• 締切済み

フランス・ギャルについて

フランス・ギャルのオススメの曲を教えてください!

みんなの回答

  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.2

日本で有名な60年代のイエイエ時代よりも ミッシェル・ベルジェと出会った後の74年から80年くらいの 本格的なシンガーとして脱皮を図ろうとした頃の France Gallがオススメです。 Musique http://www.youtube.com/watch?v=BwVkmd2TWig Comment Lui Dire http://www.youtube.com/watch?v=k2jkvdu2NyM Viens, Je T'emmène http://www.youtube.com/watch?v=VAdrpgnKzK4 Ce Garçon Qui Danse http://www.youtube.com/watch?v=rAvKTu7u77g La Déclaration D'Amour http://www.youtube.com/watch?v=agLXFDjxQU4 La Chanson de Maggie http://www.youtube.com/watch?v=iqqrCTDvjTo Il Jouait du Piano Debout http://www.youtube.com/watch?v=N6yobV8KiQY

  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (550/1003)
回答No.1

いちばんのお奨めはやっぱり「夢見るシャンソン人形」でしょう。

37043704
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!(^-^)v

関連するQ&A

  • フランスギャルさんが死去。。。好きだった曲は?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00050055-yom-ent フランスギャルさんが70歳で亡くなってしまいました。 すごくビックリしました。ショックです。 フランスギャルの歌で好きな曲を3曲教えてください。

  • フランスギャルのアリババの歌を入手したい

    フランスギャルのアリババの歌を入手したい フランスギャルのアリババの歌を入手したい フランス・ギャルでアリババと40人の盗賊の歌を入手したいのですが何に収録されているかわかりません。 ご存じの方教えてください。 たぶんドイツ語録音だと思われます。 「Ali Baba und die vierzig Rauber」 が正式タイトルと思われます。 (カテ違いだったので再投稿です。)

  • 先日、フランスギャルの「夢見るシャンソン人形」という曲を初めて聞きまし

    先日、フランスギャルの「夢見るシャンソン人形」という曲を初めて聞きました。とても可愛い曲で大好きです。ところで、この日本語バージョンがYoutubeなどで掲載されているのですが、この日本語バージョンが出たときはそれなりに人気だったのでしょうか?カラオケで歌ったら、「あ~、知ってる知ってる!」という方もいるのでしょうか。 私は24歳女性ですが、友達でこの曲を知っている人はあまりいません。 良ければ教えてください。宜しくお願いいたします。

  • フランスギャルやバルタンと若い人

    当時を知らない人が、フレンチポップスのシルビーバルタンとか、フランスギャルを聴いているのを耳にしました。きっかけはどういうものでしたか。リズムのいいポップスは、いつの時代にもうけますね。

  • ギャル系雑誌

    高校生です。 高校に入ってからギャルやってるんですが、雑誌って買ったことないんです。いつも立ち読みとかでした。 そこで皆さんにお聞きしたいんですが、 高校生向きなオススメのギャル雑誌ってありますか? 内容も少し教えていただけるとうれしいです☆

  • ギャルって?

    中2の女子です。 私のクラスには、目立っている女子が何人か居ます。 その人たちは、いわゆるギャルです。 ギャルのことで気になることがいくつか・・・。 ・ギャルの人達は皆痩せていて、「異常に足が細い」。棒みたい!!笑 それで、運動神経がいい。 ・ギャルは下の名前で呼ばれている。男子や先生からも。 そのギャル達は相当な不良なのに、なぜか男子、先輩からなどの ウケがいい。 これらはギャルならではの特徴・・ですか??;; ギャルでもイロイロ居ますが^^; 私のクラスのギャルは本当に、異常に足が細いのですが、 これって何か薬とか飲んでるんですかね・・・?;; 生まれつきってのもあると思うのですが・・・。

  • ギャルになりたいのですが

    現役ギャル・ギャルが好きな人に質問です 質問は 〉強めギャルに人気のあるブランドはどこですか? 〉強めギャルはどんな髪型ですか? よろしければ髪型の写真を貼っていただけると嬉しいです

  • ギャルにモテたい☆

    今いろいろ服装を変えようとしているんですが、 僕はギャルにモテたいと思っています。 どういうファッションにすればよいかのアドバイスをください。 ギャルの方や、ギャルにもてている方などいらっしゃいましたら よろしくお願いします☆

  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • ギャルを目指してるんですが・・・

    ギャルを目指して、メイクとファッションは雑誌で研究しました。 でも、私の学校は進学校なので、ギャルの友達がいないんです>< どうやってギャルの友達を作ったらいいですか?

専門家に質問してみよう