• 締切済み

セックスに愛は必要?

女性に質問です。 1.愛のある濃厚で感動的なセックスを月に一回 2.愛は全く感じないが、最高のテクニシャンとセックスを毎日 2しかないよね。1を選択するメスは本当にいる?

みんなの回答

回答No.3

これは悩みますね~ んー悩みます(笑) さんざん悩んだ結果、1です。 結構忙しいんですよね~人生って。 あれもやりたい、、これもやりたい、、、 毎日しても続いてせいぜい8か月ですね(リアルな数字だと) 毎日はつらいですねーわたし相当体力あると思いますけど・・・ 2日に一度でも数年単位になるとつらいです…多分。

• bari_saku
回答No.2

2を選ぶ人なんて、本当にいるの? 愛がない相手と子作り行為…妊娠した時のリスクがシャレにならんでしょう。

• eudox
回答No.1

結局は2です。