• 締切済み

セックスに愛は必要?

女性に質問です。 1.愛のある濃厚で感動的なセックスを月に一回 2.愛は全く感じないが、最高のテクニシャンとセックスを毎日 2しかないよね。1を選択するメスは本当にいる?

みんなの回答

回答No.3

これは悩みますね~ んー悩みます(笑) さんざん悩んだ結果、1です。 結構忙しいんですよね~人生って。 あれもやりたい、、これもやりたい、、、 毎日しても続いてせいぜい8か月ですね(リアルな数字だと) 毎日はつらいですねーわたし相当体力あると思いますけど・・・ 2日に一度でも数年単位になるとつらいです…多分。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

2を選ぶ人なんて、本当にいるの? 愛がない相手と子作り行為…妊娠した時のリスクがシャレにならんでしょう。

  • eudox
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

結局は2です。

関連するQ&A

  • セックスの時「愛してるよ」って必要ですか?

    主に女性への質問になりますが、セックスの前・最中・後など、「愛してる」なんて普通男性は言うものなのでしょうか? 私は終わった後に言う派で、最初は彼女も嬉し泣きしてました。でも最近はあまり感動していないようです・・・・ さらにセックス自体をだんだん拒まれるようになってまして、「愛してる」を言わないと行為自体が始まらなくなっています(笑) そもそも男は(少なくとも私は)「愛でセックス」などしませんし、そこを見透かされているのでしょうか? それと女性はなぜセックスに愛が必要だと思うのでしょうか?これまで生きてきて未だに分かりません^^; まとまりのない質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 愛のあるSEXって何ですか?

    女性の方にお聞きしたいのですが、セックスで愛を感じるってのはどういうことなんですか? 愛のあるSEXって何なんですか?

  • 愛が無いとセックス出来ないって本当だと思います?

    私の彼の話ですが、愛が無いとセックスなんて出来ないって言います。 理由を聞くと『セックスは凄く疲れるから愛が無いと出来ないよ。』と言うことです。 彼は私が初めての人です。 初めての時は腰の動かしかたとか分からず射精まで到りませんでした。 三回目で初めて射精出来たんですが。 私は初体験がレイプ、その後ワンナイトラブ(援助あり)を繰り返していました。 愛があるセックスは彼が初めてです。 今までの男は私に愛など感じてなかったはず。 私は濡れにくくて、彼は私を気遣い私の準備が出来るまで愛撫してくれます。 行為は彼が長く快感を味わいたいからと言うのと、私を五回はイカせたいって言うので長めです。 一回のセックスにかける時間も長く、連続で二回は体力的に無理って言います。 彼はオナニーも寸止めしてるので、時間も長くかかります。 愛が無いとセックス出来ないって本当ですか? 彼が愛のないセックスをするようになると思いますか?

  • 愛のあるSEXについて

    特に女性の方に質問したいです。 愛のあるSEXってどんなのですか? もしくは愛のないSEXってどんなのですか? 正上位じゃないとダメでしょうか? すぐにいれてはダメでしょうか? いった後はすぐに抜いてはダメでしょうか? ホテル代割り勘はダメでしょうか?

  • 愛のあるセックスをしたことがない!

    「WINNYの流出画像」で、有名な2ケース(ケツ毛と東海)をネット上で見ました。 初めて、愛し合っている男女のセックスを見ました。 私は非常に非常に感動しました。「これが愛のあるセックスなのか」と。 それと同時に、この若い男女が羨ましくて、号泣してしまいました。 私は、30前半女ですが、今思うと、心から愛されていた男にセックスしてもらったことがありませんでした。 「愛し、愛され」の関係で、充実した情の通ったセックスがしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 涙が溢れてきて、何も考えられません。

  • 愛を感じるセックスがしたい。どう彼にお願いすれば…

    付き合って一年ちょっとの彼がいます。 お互い30代後半の同い年です。 彼とのセックスは今まで経験したことのある誰よりも気持ちがいいです。 自分がこの年齢になり、感度が上がってきたこともあるのでしょうけど、本当に相性がよくて、毎回激しく快感を感じぐったりするほどです。 セックスは大好きなのでそれはそれで嬉しいのですが… 一言でいうと、愛を感じないんです。 いい歳してなにを言ってるんだ、と恥ずかしいですが、どんどん虚しさが募ります。 というのも、彼は普段から「好き」などと気持ちを口にくることもなく、キスをしてくれることも抱きしめてくれることも、手をつなぐこともほとんどしてくれません。 そういうのがないから不安になる、と伝えたこともありますが、 「俺はそういうベタベタしたのは苦手。今までの彼女にもそんなこと言われたことない。 そういうのがよければ付き合い方が違うから他の人探した方がいい」 と、ケンカになりました。 セックスの時も、イチャイチャからはじまって…って感じではなく、 「はい、そこに横になって。気持ちよくさせてあげる」って感じでスタート。終わるとさっさとシャワーを浴び、余韻を楽しむひまもありません。 なんだか…セフレとか、商売とか、そんな感じです。 セックスのためにセックスをする。 愛を確認しあうためのセックスではない。。。 どんどん虚しさが募り、気持ちも不安になります。 このままではいけないので、彼に 「もっと愛を感じるセックスがしたい」 と伝えたいのですが、どう話せばよいかわかりません。 ちなみに、キスに関してはしてほしい、ってお願いしたことがあるけど、「唇が荒れる」と言われました。でも以前はしてくれてたんだけどな…。 口臭?と思ってセックス前には必ず歯磨きもします。 彼のような男性の方や、こういう問題を乗り越えてきた女性の皆様、 色んな方のご意見やアドバイスを伺いたいです。 よろしくお願いします。。

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • 「セックス(SEX)」と「愛」の関係について教えて下さい。

    私は本当に好きな人(もしくは付き合っててすごい好きと思える時)には 求められると嬉しいと思うし、本当に心から気持ちよくて、愛されている という思いになります。逆に好きじゃなくなってくると、求められても 拒み始めますし、気持ちよさもなくなってきます。 私の中では「セックス(SEX)」と「愛」の関係が成立しているのですが、 最近はセックスレスという言葉があるように、しなくても愛してるという その関係が理解できません・・・。もちろんお互いがしたくないなら、それは 成立するかと思いますが、そうじゃなくどちらか一方が「しない」という 間に「愛」が成立するのでしょうか? そこで質問です。 自分はセックスはしないけど愛している、これを相手は理解してくれ ますか?また、逆の場合(相手がセックスをしない)自分は愛されて いると思えますか? ストレートな意見をお待ちしています。

  • 「愛のないセックス」って可能だと思いますか?

    私は「愛のないセックス」は不可能だと考えてます。愛というものをどう捉えるかによるのですが、私は、欲望、あこがれ、羨望等も「愛」の一種であるという立場です。 そもそも、そのような愛≒欲望あこがれ羨望etc.がなければ男性器が起ちません。また、一般に、女性側も絶対の拒否しかないのならば、挿入を持続することは不可能で、その絶対の拒否ではない≒愛と考えます。

  • 愛のある…って

    私は今彼氏がいるのですがよく、愛のあるSex、Sexをして愛し合うとか、愛を深める行為、と言われますよね?私は普段は彼の愛を感じることができますがSexで感じるかと言われるとどうしても愛を感じれません。それは今の彼に限った事ではなくそう思います。なぜなら男性は好きじゃなくても女性を抱けるし無くてはならない行為(やるためなら甘い言葉も言う)と思ってしまうからです。彼に不満はなく愛を感じていないわけではなく逆に充分すぎる程愛はもらっていますがSexでそれを感じるという一般的な意見が理解できないんです。(私自身はSexで愛を感じたいです)ですが男性は本当のところそんなに深く考えてその行為を行っているんでしょうか?私には単なる欲望を満たすだけの行為にしか思えません。どう思いますか?変な質問してすみません。誰か是非回答お願いします!