jmdatptjのプロフィール

@jmdatptj jmdatptj
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/08
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代100歳以上
  • 都道府県北海道
  • 私は専門学生の20代なのですが都内など人の多いとこ

    私は専門学生の20代なのですが都内など人の多いところへ行くと高い確立で男性に声をかけられます。 内容的には普通のナンパ(食事の誘いやアドレス教えて等)、おじさんの下系のさそい、怪しいスカウトなどです。 私は背は163しかないのですがスタイルは細いのでよく見えるみたいで後ろ姿を褒められたこともありますが、顔は自信もないしたいしたことありません。 そこで質問なのですが、普通の学生や20代の若い人は都内で声をかけられたりすることはよくある普通のことなのでしょうか? 最近声をかけられる度に少し嬉しい反面、そんな簡単についていきそうに見えるのかと悩んでしまいます。 友達には聞きづらくて聞けないのでより多くの回答お願いします!

  • 印象悪くなりましたよね・・・

    高1男子です。 今日体育祭でした。 俺は、障害物リレーに出る予定ではなかったのですが、欠席者が出て、出る種目が少なかった俺が欠席者の代役で障害物リレーに出ることになりました。 全く出るつもりもなくて、緊急だったので、準備してませんでした・・・ 出たのですが、最初の障害物(ネットの上にボールを投げて、落ちてくるボールを地面に落とさずにとるというやつ)で、俺が何回もボールがとれなくて、結局最下位になってしまいました・・・ 終わった後、一部の男子が「代役で出てくれたんだろ?ありがとな」と慰めてくれたのですが・・・ (1)クラス全員の俺に対しての印象が悪くなりましたよね? (2)好きな人も障害物リレーに出ていたのですが、その好きな人が俺が走り終わる直前に「○○(俺の名字)くん、頑張れ」と言っていたのですが、好きな人の印象も悪くなりましたよね? (3)印象を良くするためにはどうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性で30過ぎて独身の方って相当な問題があるの?

    今は晩婚化と言われていますが 男性の場合は顔や優しさだけでなく 年収、学歴、身長、親と同居か?、貯金はあるのか? などかなり厳しい基準があり、中々勇気を持てずに恋愛に踏み出せない ような人が増えても仕方ないと思いますが 女性なんて若くて優しければOKじゃないですか (場合によっては美人も追加されますが、実際美人じゃない人で子供連れてる女性なんて公園やデパート行けばいくらでも・・・) もう察してくれたと思いますが、女性は男性に比べて恋愛が非常にイージーだと思うんです。若い時期なんて誰にでも平等にあるわけなんだし・・・それも18歳から計算して12年もあるんですよ?別に年収600万以上!とか大手や公務員じゃなきゃ将来性が・・・とか言われることもない なのに30過ぎて独身の女性ってよっぽど何か問題あるんですかね? だって普通にしてれば普通に結婚できるわけだし 今の時代は男性6:女性4と男性が2余る時代です 家庭を維持できないダメ男を省いても殆どの女性が結婚できるのに これは女性に相当な問題があるという1つの判断材料になるのでしょうか? ちなみに私の周囲で普通の子は全員20代で結婚してます みんな、男性からのプロポーズで結婚したそうです

    • ベストアンサー
    • noname#156147
    • 恋愛相談
    • 回答数26