• 締切済み

洋楽でおすすめのかっこいい曲

310fの回答

• 310f
回答No.1

こんにちは。 ♪バックストリート・ボーイズ ♪Mr.BIG ♪Big Mountain ♪Bon Jovi ♪TOTO ♪Qween ♪The Gee Bees ♪ブリトニー・スピアーズ ♪マライア・キャリー ♪レディ・ガガ ♪カイリー・ミノーグ ♪アリシア・キーズ ♪ビヨンセ ♪LA Sound Machine&Voices ♪マドンナ ♪Osibisa ♪シカゴ ♪マイケル・ジャクソン ♪シンディ・ローパー 私は20代ですが、 洋楽は、現在のものよりも 80年代前後~の方が、長年聞いてても飽きない曲が多い様に感じます^^ 私は曲の激しいものが苦手なので、 ヘビーロックは挙げていません。 主に、ポップ、R&B、レゲエ、ロックです。 あしからず。。。 上記に挙げたアーティストは かなり有名な方々ですので、 かならず代表曲が1~5曲はあります。 どこかで聞いたことがあるなぁ~って曲があるはずです^v^ 個人的には『Mr.BIG』と『カイリー・ミノーグ』が好きです♪ 洋楽はアルバム曲がメインなので、 アルバム全体を数回聴き(1回くらいじゃなかなかピンとこないと思いますんで)、 その中で印象に残る曲が1~3曲見つかると思います^u^♪ 私は、i Tunesを利用して、 各アーティストの人気度を参考にして試聴してから購入して お気に入り曲を見つける方法をとっています。 また、CMなどで使われている曲は、 たいてい、大型アーティストの新曲か、 超有名な曲であるので、 CM商品サイトなどで曲名やアーティスト名をチェックして検索することもあります^^ You Tubeで、PVをみるのもおススメです。 聴いただけじゃピンと来なくても、 PVを見て、かっこいーーーーー!!って思う様になる曲もけっこうありますwww お気に入りの曲がみつかると良いですね^u^ 少しでもご参考になれば幸いです。

sachan0806
質問者

お礼

早速聴いてみます♪ 回答ありがとうございます(*^^*)