• 締切済み

こんな洋楽探してます

↓こんな洋楽探してます↓ ・女王様ソング(跪く等の言葉が歌詞に入ってる) ・リズムがいい ・かっこいい(皆様の思うかっこいいで結構です) ・歌詞、雰囲気が切ない どれか一つでも当てはまってれば是非教えてほしいです! あとよければ皆様が好きな洋楽も教えてください^^

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

女王様ソングを。 ○SHAMPOO「Viva La Megababes」 自分たちのことを歌った曲です。 「あたし達が通るんだから、道あけなさいよ!」って感じで高ビーです^^ ○AVRIL LAVIGNE「Girlfriend」 これもある意味、女王様ですね。 「あなたのガールフレンド嫌いよ」と言い寄って、男子を自分のものにしようとする いけない子の歌です^^

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Layla : Derek & The Dominos http://www.lyrics007.com/Eric%20Clapton%20Lyrics/Layla%20Lyrics.html このLaylaというのが誰のことだったかを思うと、切ないです。

関連するQ&A

  • こんな洋楽探してます

    ・リズムがいい ・歌詞がかっこいい ・イタリア語かフランス語かポーランド語 かっこいいの定義はそれぞれだと思うので 皆様のイメージで結構です。 又かっこよくなくてもイタリア、フランス、ポーランドで 流行ってる音楽だったら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 歌詞の中に「言葉にできない」という意味の言葉が入っている洋楽ってありますか?

    こんにちは、最近洋楽にはまりつつある未熟者の質問です。 私が知っている10数曲の洋楽のラブソングには、(←本当に少ないな。) 日本のラブソングによくでてくる『(この気持ち)言葉にならない』という言葉がでてきません。 「嬉しすぎて、言葉にならない」、「この気持ち、言葉にならない」、「言葉は気持ちを超えない、」等の兎に角、言葉ではこの気持ちを正確に表現できない、そんな言葉なんてものを超えてしまった気持ちなんだという意味の歌詞が入った曲がありましたら教えてください。  よろしくお願い致します

  • カラオケで洋楽を歌うとき

    カラオケで洋楽を歌うときに、英語の歌詞だけのもの、 英語の歌詞の上に、フリガナが付いたものなどがありますが、 もし、耳で聞いた雰囲気そのまま、フリガナ表記してくれる機種があったら使いたいですか? 例えば、「Let It Go」だったら「レリゴゥ」のような。 歌詞を作る人のセンス次第とかは、置いておいて、あったら使うか聞きたいです。 A:使うと思う。普段より格好良く歌える気がする。 B:使わない。普通のフリガナが付いていれば、格好良く歌える。 C:使わない。ってうか、フリガナもいらない。英語の歌詞のみで、格好良く歌える。 D:その他 うまく、説明出来ているでしょうか?お気軽にお答えください。

  • 洋楽でおすすめのかっこいい曲

    最近洋楽にはまりました。 ですが洋楽いっぱいありすぎて、どれが 好みなのかわかりません。 個人的な主観でいいので かっこいい・リズムにのれる 洋楽教えてください。 メジャーなものでお願いします。

  • 洋楽について 曲名教えてください

    洋楽について★ 女性歌手で、チョコレートやキャンディーなどが歌詞に入っている曲名はなんですか? Aメロとかのリズムは ちゃーちゃちゃーうんちゃらっちゃらっちゃちゃっちゃっ っていう感じです;

  • 彼に洋楽ラブソングを贈りたい

    お世話になります。 外国人の男性にとても愛しているというような内容のラブソングを贈りたいのです。お勧めの洋楽を教えてください。歌詞を載せて頂ける、又はサイトを教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。

  • 洋楽のクリスマスソングといえば

    ボイストレーニングに通っていて、次の練習から英語歌詞のクリスマスソングを歌うことになりました。 クリスマスに合う洋楽を教えてください。 (合わせて邦楽からもお願いします)

  • 洋楽クリスマスソングで歌詞にクリスマスタイム

    洋楽の曲でクリスマスソングのもので 知りたい曲があるのですが、 歌詞の中に クリスマスタイムという言葉が出てきます。 調べたのですがDO THEY KNOW IT'S CHRISTMASではありませんでした。 もっと明るい曲でアップテンポな感じでスタンダードソングなのかなっておもいます。 メロディがキラキラしたかんじだとおもいました。よろしくおねがいします。

  • 探している洋楽?があります!

    歌自体は覚えてるんですが洋楽なので歌詞が曖昧にしかわからなくて探せません(◞‸◟) とりあえず特徴は ・歌い始めのほうに  GO!GO!gogogo! GO!GO!gogogo! GO!GO!gogogo! って感じのワンシーンがある もしかしたら3回じゃなくて4回GO!GO!gogogo!って言ってたかもです ・サビかよくわかんないんですが  Boom Boom Boom Boom ########## Boom Boom Boom Boom ####  Boom Boom Boom Boom ######## Ahhhhh ### 以後BGM って感じのところがある #は歌詞がよくわからないところですすいません そして ・男の人が歌っている ・結構盛り上がる系の曲  といってもボンジョビとかそういう系のってわけではなくどちらかというとトランスみたいなノリですね  例でいうと姫トランスのButterFlyっていう曲のさらにテンションあがる系のような雰囲気です 言葉だけじゃリズムも伝わらないしさらに歌詞もうろ覚えで本当に申し訳ないです タイトルが洋楽?ってなってるのはこれの日本語番みたいな曲を聞いたことが1度だけあって もしかしたらアレンジなのかなーって思ったりもしてます 本当に全然見つからないのでこの質問が投稿されてから何ヶ月後でもいいので回答受け付けてます ちょっとでもこれかなーっ思った曲でもいいので曲名もしくはYoutubeやニコニコ動画などの URLをもらえるとうれしいです!

  • なぜ洋楽が好きなの?と聞かれたら、なんと答えますか?

    私は洋楽しか聴きません。 英語は苦手であまり意味はわからず聴いてますが、 なんとなく、英語を聞くのが好きで、英語の歌詞も好きです。パンクロックのノリも大好きです。 日本人なので趣きあるキレイな日本語は好きです。音楽的にもすばらしい曲はたくさんあると思います。勢いのある若手バンドもたくさんいると思います。 でも、結局洋楽しか聴いてません。 “なんで?”と聞かれたら、上記の理由を言いますが、音楽的に日本とどう違うの?と聞かれたら正直“う~ん”と言葉に迷います。 洋楽好きなみなさんは、人に“なんで?”と聞かれたら、なんと答えますか?

専門家に質問してみよう