tfglkaのプロフィール

@tfglka tfglka
ありがとう数1
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2014/06/20
  • なにもかも捨てて楽になりたい

    とても疲れました。 ほんとに疲れました。 休みたいです でも休んだらいきることができません 怖いです。朽ちることが。 何も楽しめません。 人が怖いです。 休みたい…でもがんばるしかなくて… 今まで頑張ってきたけど、 気持ちはどんどん落ち込むし… どんどん酷くなるし… まだ、学生だけど早い寿命がほしい。 とにかくなにも気にしないで休みたい… らくになりたいです、 あと60年くらいどういきればいいの?

  • 日本テレビスッキリに出演していた

    海外女性アーティストなんですが背の高いスラッとした美人さんで赤い口紅を塗っていたのが印象的です。加藤さんやテリーさん弁護士さんみんなとハグしていました。何て言う歌手の方でしょうか?歌も気になるので教えて下さい。

  • K-POP ガールズ・グループ の誰が好き??

    2NE1 4minute (포미닛) A Pink (에이핑크) After School(애프터스쿨) Baby V.O.X.(베이비복스) BLADY( 블레이디 ) Brave Girls (브레이브걸스) Brown Eyed Girls(브라운 아이드 걸스) CHI-CHI f(x) Girl's Day(걸스데이) GP BASIC (지피베이직) Jewelry (쥬얼리) JQT Kara (카라) LPG (엘피지) miss A(미쓰에이) Orange Caramel(오렌지캬라멜) Rainbow(레인보우) Rania(라니아) Secret (시크릿) SISTAR(씨스타) Sistar19 (씨스타19) Sunny Hill(써니힐) Swincle(스윙클) T-ARA (티아라) VNT Wonder Girls(원더걸스) 少女時代 Girls' Generation(소녀시대) http://k-pop.blockbuster.jp   どのグループが好きですか??

  • K-POPの四人組みの女性グループを教えてください

    私は最近K-POPが好きです。ですが、MISS Aや2NE1、BROWN EYED GIRLS以外で四人組みの女性グループをいくら捜しても出てきません…。誰かおすすめのグループがありましたらお願いします。

  • こんな洋楽さがしてます!

    こんにちは! Sixpence None The Richer 「Kiss me」 のような軽やかでかわいくて (歌詞もかわいい感じ) すてきな洋楽を探しています。 回答よろしくお願いします!