• 締切済み

面白く答えなさい・ボクシング編4

日本人ボクサー強玖内蔵(つよく ないぞう)、ついに世界タイトル奪取! ところがファンは「絶対防衛できないな、こいつじゃ」。 さて、彼はどんなボクサー?

みんなの回答

noname#227782
noname#227782
回答No.10

メインの練習や特訓が、テレビやパソコンのボクシングゲームだ。

vasco
質問者

お礼

でも、今までそのやり方で続けて世界チャンピオンになったんだから、むしろすごい気も。

回答No.9

タイトルを奪取した世界戦のレフェリー・ジャッジ全員と肉体関係がある。

vasco
質問者

お礼

に、肉…!?

• santana-3
回答No.8

自衛隊員のボクサー。所属ジムは「尖閣ジム」

vasco
質問者

お礼

あ、それじゃファイトマネー取れません。

noname#232491
noname#232491
回答No.7

笑い上戸。 体の中で頬の筋肉が最もたくましい。 ほかはいざ知らず(と云うかまんざら悪くない の設定。)

vasco
質問者

お礼

あ、それ私。

• nori21st
回答No.6

今まで支えて来てくれた彼女 「勝木 美里 (かつき みさと)」さんと 晴れて結婚。 婿養子になりました。

vasco
質問者

お礼

そのテがあったかぁぁぁぁぁぁ!!! 勝木内蔵。

• askaaska
回答No.5

連日のパーティで激太り 減量絶望

vasco
質問者

お礼

あー、たまにいますよ。

• mort1759
回答No.4

そもそも、目標が「お花屋さん」

vasco
質問者

お礼

あれ? 「はじめの一歩」にそういうやつ、いませんでした?

• madausa
回答No.3

ちょっと嫌なことがあるとすぐ「おなか痛い」って言って帰る。

vasco
質問者

お礼

出た、ふにゃふにゃハードパンチャーmadausa氏! 前回のベストアンサー、まだ頭にこびりついてます。 ごははははははっっっ!!

• B-juggler
回答No.2

いきなり 「3」を4枚で 革命起こしちゃったから。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) パクって内臓^^;

vasco
質問者

お礼

うわ、いきなり革命は迷惑ですわ。

• yugere
回答No.1

世界タイトル奪取た直後、真っ白の灰になった人。

vasco
質問者

お礼

こらこら、これから指名試合しなきゃいけないんだぞ!