• 締切済み

激しいトレーニングに相応しいB G M は?

asinohutabaの回答

回答No.2

おもしろい! juicylovinさん最高! >スパーリング、100人組み手 って書いてあるから、「格闘技系かな?」って思ったら、 >1000本ノック って書いてあるし・・・、juicylovinさんは、何をやっている方なんですか? ちょっと興味津々(>_<) それとも、ご本人の練習ではないのでしょうか? 理屈はともかく、わたしもNo1の方に近いですが、スピード・メタルを推薦します。 メタルっていっても、歌詞が付いていて、メロディーラインがしっかりしている曲をおすすめします。 ブラインド・ガーディアン:Blind Guardianの 「live!」というライブアルバムです。 だまされたと思って聞いてみてください。 わたしも、試合の前とか、気分を高めたり、殺意?をかきたてるために聞いています。 とにかく、やる気(殺る気?)になりますよ。