• 締切済み

質問です

スマートフォンのN-01Dを使用ていましたが、液晶画面が損傷し、画面に何も出なくなり、動作もきかなくなりました。ドコモSHOPに持っていったら、修理はしてくれるがデータは全て消えるとの事。 電話帳のバックアップも行っていなかったし、画面が壊れてから受信したメールも見たいのですが、スマートフォンを操作せずパソコン上にスマートフォンの画面をだし操作する事はできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yamato1208
回答No.2

ドコモでは、水没した携帯からデーターを修復するサービス(有料)がありますから、それが出来るか確認してみ てください。 通常の方法では、液晶が破損した場合はタップができませんから、移動が難しいでしょう。

noname#213149
質問者

お礼

yamato1208様 回答ありがとうございます。 ドコモショップに行って確認してみます。

• te2kun
回答No.1

PC Link Toolを入れて設定しているなら、使えるかもしれません ただし、タップも出来なくなっている場合は、無理でしょう もし、設定もされていなければ難しいでしょう

noname#213149
質問者

お礼

te2kun様 回答ありがとうございます。 諦めます<(_ _)>