• 締切済み

ガラケー壊れた白くなり見えず電話は相手からかかる

ドコモ ガラケーが壊れた 画面白くなり見えず 電話は、かかってくるので液晶だと思います 二年9ヶ月で F-02Dという機種です ______________________ 購入後3年間はドコモショップ持込で、全損、水濡れ以外の保障対象の修理は無料、 自損などの対象外でも5250円で修理してもらえます。 ↑ 保険に入っていなくても三年以内なら無料? 本当に5250円で治してもらえますか? 修理の間、たしか携帯かしてもらえるんでしたか? データ移行は、お金かかるんでしょうか? 画面が見えないと無理? 安く、本体入手するとしたらゲオがいいですか? あるいは、解約して、AU7年前の機種にするとか?

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

>画面白くなり見えず プライバシーアングル(覗き見防止機能)がONになっているのでは? 「8」ボタンの長押しで戻りませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドコモガラケー故障 新規 ゲオで中古? AU?

    ドコモ ガラケー壊れた 画面白くなり見えず 電話は、かかってくるので液晶だと思います 二年9ヶ月で F-02Dという機種です ドコモの新しい携帯、 修理 ゲオで中古を買う あるいは違約金9000円払って 自宅の7年前のAUにする どれがいいんでしょうか? データ移行は画面見えなくてもできますか? 新規でドコモのを買えば無料ですか? 中古 ゲオで買っても無料でしょうか? お金がかからず、良い方法教えてください 最近のガラケーは壊れやすいのでしょうか? アスファルトに落とした衝撃で壊れたのかと思いますが・・・ ______________________ 購入後3年間はドコモショップ持込で、全損、水濡れ以外の保障対象の修理は無料、 自損などの対象外でも5250円で修理してもらえます。 ↑ 保険に入っていなくても三年以内なら無料? 本当に5250円で治してもらえますか? 修理の間、たしか携帯かしてもらえるんでしたか? データ移行は、お金かかるんでしょうか? 安く、本体入手するとしたらゲオがいいですか?

  • ドコモ ガラケー壊れた三年以内なら無料で直せる?

    ドコモ ガラケー壊れました 購入後3年間はドコモショップ持込で、全損、水濡れ以外の保障対象の修理は無料、 自損などの対象外でも5250円で修理してもらえます。 ↑ 保険に入っていなくても三年以内なら無料? 本当に5250円で治してもらえますか? 修理の間、たしか携帯かしてもらえるんでしたか? _______ ドコモのガラケー最安運用の仕方を教えて下さい。 - ドコモのガラ... - Yahoo!知恵袋 <http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111946452>

  • 中古品店で売っているガラケーについて

    御覧頂き有難うございます。 長年使ってきたガラケーの電池の持ちが悪くなってきたので、買い替えを検討しています(修理不可で、電池パックも販売終了している機種です)。 スマホも考えたのですが、月々の支払いを考えると、自分には厳しいので、とりあえずはガラケーを検討しています。。 近くのドコモショップには、ガラケーの中古品自体がもう売っていなく、近所の中古品店で売っていたので、そこでの購入を検討していますが、中古品店(因みにお店は「ゲオ」です)で売っているガラケーは大丈夫なのか不安です。 7980円以上の商品は保障料金をプラスで支払えば、1年間だけは保障してくれるそうです。 ただ知り合いの方で、ガラケーを中古で買って(「ゲオ」で買ったのではないそうです)すぐに壊れた方も居て、不安もあります。 ドコモショップや中古品のお店にもその旨聞いてみましたが、余り詳しい実情は分かりませんでした。 商品の当たり、はずれになってくるのかな・・とは思うのですが、、何か中古品店のガラケー、または中古のガラケーについて知っていたり、ご経験談、お聞きした事等があれば教えて頂けないでしょうか? (誤字脱字があったりしたらすみません。乱文ですみません) どうぞよろしくお願い致します。

  • ソフトバンク ガラケーからスマホ?ガラケー?

    ソフトバンク ガラケーからスマホ?ガラケー? 先日、使用中のガラケーが破損(真っ二つに割れた)しました。 で検討中なのが ガラケー→ガラケー ・ショップにて修理(安心保障パック加入) ・オークション等で同等機種の白ロム購入(5000円前後) ガラケー→スマホ ・ショップにて一番安い機種を購入 ・オークション等で型落ちスマホ購入(5000円~) の4つのうち事務手数料を含めた料金で一番安くなるのはどれですか?

  • ガラケーかスマホか…

    今auのガラケーを使ってます 先日電源が入らなくなった為ショップへ持っていったら『修理で5250円かかります』と言われ現在代替機を使ってます 2年間で機種代を払うようにしてて現在1年半 払い終わったらスマホにしようと思ってましたが、ここで壊れてしまい迷ってます 修理をせずスマホにしたらだいたい月に7千円くらいです 無料通話はついてないのでプラス通話料ですね と言われました 現在機種代で約3千円、月基本料など合計約1万くらい支払ってます スマホにしても料金はあまり変わらないのでは?と思いますが、どうなんでしょう? ・5250円で修理してもらいガラケーを使い続ける ・スマホへ変える みなさんならどちらにしますか?

    • 締切済み
    • au
  • ガラケーからスマホへ

    ドコモのガラケーを20年以上使用しています。一番安いプランにパケ放題をつけて、月5000円かかっています。スマホに移行したいのですが、安くなる一番のお勧めはありませんか?他社への移行でも大丈夫です。宜しくお願いします。

  • あんしん保証パックの全損の判定?

    本サービス適用の前提となる「水濡れ・全損」の判定は当社が行うものとし、水濡れ・全損保証修理の対象外と当社が判断した場合は、お預かりした携帯電話を未修理状態のまま返却する場合があります。とありますが、全損の判定ってどこからが全損ですか?

  • docomoのガラケーの機種変更について

    今、私はdocomoのガラケーを4年以上使っており、そろそろ機種変更をしようと思っています。 前回、私は無料で機種変更をしたので、今回もそれでやってもらおうと聞いてみたのですが、そういう無料で変更できる機種は置いていないということを言われました。 ただ、型落ちの機種だったら1万円で交換できるよということを言われ、その中にはスマホもあったのですが、スマホにすると携帯の電話代が高くなってしまう恐れがあり、両親に相談するということでその場は去りました。 (現在私は小規模作業所で勤めており、毎月の給与が2万円前後なので、電話代があまり用意できないし、両親も70歳過ぎで年金暮らしのため、携帯の料金があまり出せないのが現状であります。) しかし、最近同じdocomoの携帯を使っている父親が機種変をしたのですが、その携帯は無料で交換してもらったと言っていました。 我が家では家族割りに入っているのですが、同じ家族でも無料で機種変更できるものとできないものなんてあるのでしょうか。 特に家族割を利用している方で、同じような経験をされた方がいましたら教えていただけませんでしょうか。 また余談ですが皆さんは大体何年ぐらいで携帯電話の機種変更をしますか。私みたいに4年とか5年、あるいは10年同じ機種の携帯電話を使っている人なんていますでしょうか。あわせて教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • ガラケーとスマホの2台持ちについて

    現在ドコモのスマホ1台で以下内容にて使用しており、月々8,000円程度かかっています。 ■スマホ(SO-05D)  ※機種代金支払と月々サポートは終了済み  タイプXiにねん(10年超)  Xiパケホーダイライト  Xiカケホーダイ  SPモード  ケータイ補償お届けサービス そこでコストダウンのため以下のようにガラケーとスマホの2台持ちへの移行を考えております。 ■1台目ガラケー(以前使っていて残しておいたSO903i、SH-01B、SH-11Cどれか)  ※通話専用(電話番号は現在のものをそのまま使用)  タイプXiにねん(10年超)  Xiカケホーダイ  SPモード ■2台目スマホ(現在使用のSO-05D、またはドコモiPhoneへ機種変更)  ※ネット、ドコモメール専用(メールアドレスは現在のものをそのまま使用)  MVNOのSIM 移行ポリシーをまとめると以下になります。 ・電話番号をそのまま使いたい。 ・メールアドレスをそのまま使いたい。 ・SMSをそのままの電話番号で使いたい。 ・Xiカケホーダイをそのまま移行して、ドコモキャリアへの通話は無料にしたい。 (一度解約すると再契約できないので、カケホーダイに移行した方が良いかしばらく様子を見る) 【質問1】 上記の移行を行う場合、以下の手順で問題ないでしょうか? 1.Xiパケホーダイライト、ケータイ補償お届けサービスを解約 2.現行スマホのSIMをガラケーに差し込み 3.MVNOのSIMを現行スマホに差し込み 【質問2】 SIMサイズをアダプタで対応する場合、上記の手順で2台持ちへの移行は DSへ行かなくてもインターネット(MyDocomo)だけで対応可能でしょうか? 【質問3】 ガラケーでいいので現在の電話番号でSMSを使用したいと思っていますが、 Xi契約のSIMをガラケーに差して使用する場合、SMSは可能でしょうか? 【質問4】 上記で少し触れていますが、もし2台目を現行スマホからiPhone6に機種変更する 場合でも、機種代金や機種変更手数料などの話を抜きにすれば、現行スマホで 運用する場合と同じ月額で運用可能でしょうか? 以上、長々と申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • ガラケーP-01Fの電話帳データの移行

    現在DOCOMOのガラケーPー01Fを使用しています。ガラケーが数年後に発売停止になるようですが、スマホに替えるつもりはありません。 今のうちにP-01Fの本体を買っておいて、現在使用中のものが(特にバッテリーが)ダメになった時、予備に買っておいたP-01Fにデータを移行させて続けて使用していきたいと考えました。 その際に、特に電話帳データの移行はどのようにしたらよいでしょうか。DOCOMOのお店に持ち込まなければならないのでしょうか。それとも自分でできる者でしょうか。

このQ&Aのポイント
  • wordで作成した文書がドキュメントファイルに出てこない。写真は出てくる。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはAndroidです。接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはmobile connectです。電話回線の種類は光回線です。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る