• 締切済み
  • すぐに回答を!

ガラケー壊れた白くなり見えず電話は相手からかかる

ドコモ ガラケーが壊れた 画面白くなり見えず 電話は、かかってくるので液晶だと思います 二年9ヶ月で F-02Dという機種です ______________________ 購入後3年間はドコモショップ持込で、全損、水濡れ以外の保障対象の修理は無料、 自損などの対象外でも5250円で修理してもらえます。 ↑ 保険に入っていなくても三年以内なら無料? 本当に5250円で治してもらえますか? 修理の間、たしか携帯かしてもらえるんでしたか? データ移行は、お金かかるんでしょうか? 画面が見えないと無理? 安く、本体入手するとしたらゲオがいいですか? あるいは、解約して、AU7年前の機種にするとか?

みんなの回答

• 回答No.1

>画面白くなり見えず プライバシーアングル(覗き見防止機能)がONになっているのでは? 「8」ボタンの長押しで戻りませんか?