• ベストアンサー

FFXI(Final Fantasy 11)のゲームパッドの設定の保存先はありますか?

よろしくお願いいたします。 現在、FFXI用にゲームパッドを購入しようと考えています。専用コントローラを買うか、PS2用のコントローラの変換器を買おうか迷っているのですが、変換器を使うとパッドの設定を毎回書き換えなくてはならないという話もききました。 そこで質問ですが、もしこの設定がどこかに保存されているのだとすればその保存先を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xeno-ex
回答No.1

私は「PCツナイデントUSB リアルショック2」(ごめんなさい、パッケージを無くしてしまったのでメーカーはわからないです)という変換パーツでPS2用コントローラーをつないでいましたが、一度設定したら、次回からも同じ設定で使えましたよ^^

Wingard
質問者

お礼

返答が遅くなり、もうしわけありません。 ご回答ありがとうございました。 お答えを参考にして、早速変換パーツを買ってみたところ、設定は毎回書き換える必要もなく、正常に動作しています。 ありがとうございました。