• 締切済み

特に肉体的にセックスが苦痛です。

現在、付き合ってそろそろ5年近くなる彼がいます。 私は、セックスが苦痛で仕方がありません。 色々と理由はありますが、特に私は、健康的な体ではないので、支障があるという理由が第一です。 私は離婚経験があり、その後も何人かの男性とお付き合いをしましたが、今の彼に限らず、すべてが苦痛でした。(離婚理由はそれではありませんが) まず、私が20歳の時、卵巣嚢腫で手術をしました。 その後結婚をし、無事に子供も生まれ、その後で、別の理由で離婚しましたが、離婚後は、手術した後の内部(腹部)で癒着を起こしているようで、生理痛が酷いばかりでなく、生理が終わっても、ひきつる痛みが持続する・・というものでした。 さらに、今は子宮内膜症も発症しています。 セックスをするたび、痛むのです。 相手にもよりますが、私がお付き合いをする人は、どういうわけか、私を束縛したがる人ばかりで、セックスも、必要以上に求めてくる(私の基準でですが)人ばかりなので、いつもいつも、それが苦痛でした。 さらに、肉体労働の仕事をしていたせいで、変形性膝関節症、腰椎変形、事故の後遺症(ムチウチ)まで・・。 体じゅうが常に痛いのです。 そんな私に、彼は求めてきます。 私は、彼が好きだけど、あっちこっちが痛むのに、体力を使うセックスはしたくないんです。 今の彼は、体の事情を知っているので、膝に負担をかけないように・・と女性上位はしないし、アクロバティックな事を要求もしません。 でも、「口」ですることは求めてきます。 これが、首にどれだけ負担がかかっているのか理解ができないのでしょう。 「辛い」といえば、「長時間はしなくていいよ」とは言ってくれますが、私は、したくないのです。 それに、彼とは月に2回ほどしか会えないので、会った日は(大体、1泊2日で過ごしますが)、この2日間の間に、3回必ずするのです。(一晩に3回ではありませ。夜と、昼と、また夜という感じで) 私は、「やり貯め みたいなことはやめて!」 というのですが、彼は、「たまにしか会えないのだから」と言います。 彼は、「愛しているから、触れたいし、セックスもしたい」 というのですが、私は、必ずしもそうではありません。 だから、彼と会う=セックス必須 となっているので、会いたくもなくなってきています。 友人に相談しても、「求められるだけいいじゃないの~?」なんて言ってますが、私の気持ちなど理解してもらえません。 しかも、彼とのセックスのせいで、2回膀胱炎にもなりました。 膀胱炎は、セックスで尿道を傷つけてしまい、そこから雑菌が入ってなることも多いようです。 彼が、ひつこく擦るので、なってしまったのです。 それで完全に完治もしていないのに、求めてきたりします。 欲求に勝てないんでしょうが、私としては怒り心頭です! 股関節が外れ、3か月間、和式トイレにしゃがむこともできなかった時期もありました。 (股の開かせすぎだ!と私は怒りました) こんな彼でも、私の体を労わろうという部分はあるのですが、なんせ、性欲の強い人(私の判断)なので、セックスがない日はありません。 こういう事が、離婚後、誰と付き合ってもあるのです。 ほとほと、セックスが嫌になります。 もう、男性とお付き合いもしたくありません。 好きな人ができても、必ずセックスはつきものでしょうから、それが、私にとって肉体的に苦痛ならば、誰ともつきあえるはずありませんよね。 セックスは愛情表現のひとつだといいますが、セックスがなくたって私は愛を持っていられます。 キスや、手を繋ぐだけでも。 でも、男性は、それだけでは済まないのですよね。 もう、体がガタガタです。

みんなの回答

回答No.3

婚姻関係にあれば、 所謂 性格の不一致 で離婚の運びになるケースですね。 別れませんか。 現状を解決するには それがベストでしょう。 それが無理なら、丁寧に、 事情を説明することでしょうね。

jyumu_love
質問者

お礼

男性というのは、「セックスできるのなら、なんだってやる」っていう感じがしないでもありません。 ・・が、そのニュアンスは微妙に何かと紙一重のような感じもします。 例えば、彼は私を求めてきます。 これは、体だけではありません。 仕事の事や他のなんでもないような事を私に話したがります。 要は、自分をかまって欲しいわけです。 自分の事を常に考えていてほしいのです。 そして、私の行動を何から何まで知りたがります。 メールや電話も、1日に4回も5回もかけてきます。仕事中にもです。 (これには私もさすがにうっとおしかったので、「用もないのにかけて来ないで!」と言って、それからは、少なくなりましたが) 常に私と行動を共にしたがります。 デートしていても、必ず、腕を組むか、手を繋いでなければなりません。 車の中ででも手を繋いでいます。 私は、これを愛情というより、「束縛」と感じます。 かなり、うっとおしく感じますが、彼はいつでも、私とくっついていたいようです。 いい歳をして、これには私は呆れ返っていますが。 ・・とこれだけ書けば、私はなんて都合の良い女なんでしょうと思います。 彼は、セックスでは自分の欲をむき出しにしてきますが、他の部分では優しく寂しい人なのです。 ムチウチで痛む私の肩や首、足の裏や、顔など全身、私の体をマッサージしてくれます。 会うと、必ず30~1時間はしてくれます。私が「もういい」と言うまで続きます。 (セックスして、痛んだ体をほぐしてあげるという意味なら、セックスなんてしなければ、私の体をマッサージする必要はないでしょ?!) 一緒にお風呂に入れば、必ず私の体を洗います。 私が洗って欲しいと言っているわけではありませんが、彼が「洗いたいから」と毎回言います。 私は、お風呂は一緒に入りたくないんですが、片時も、私と時間を共有したいと言って聞きません。 車に乗るときも、必ず、助手席のドアを開けてくれます。 おでかけの際には、たとえ軽いショルダーバックでも、必ず持ってくれます。 (肩に負担がかからないようにと) もちろん、その他の荷物も全部持ってくれます。 私が旅行に行きたいといえば、可能な限り、行きたいところへ連れていってくれます。 「お前の手料理が食べたい」と言って、食べれば美味しいと言ってくれますが、 「男の手料理も食べさせたいから」といって、腕を振るって作ってくれたりもします。 生活が苦しく、借金がある私に対して、「俺が出してあげるから、仕事も無理しなくていい。」と、金銭的に助けてくれています。 私を助けるために、彼は自分の生活費をかなり節約しています。 これらは、もう5年近くもずっと続いていることです。 よくこんなに、尽くせるもんだな~と感心してしまうほどです。 これらは、セックスがしたいがために、他の部分で私に対して、補っている行動? 「そんなにしたいんなら、風俗に行けば?」と言えば、 「俺は、お前としたいから風俗へは行かないし、他でお金を使うくらいなら、お前と美味しいもの食べていた方が幸せだし、お前が一日でも早く借金が返せるように俺も協力するから。」 と言い張ります。 なので、別れ話をしても、首を縦には振りません。 いっそのこと、風俗へでも行ってくれれば別れられるのに、彼は、別れたくないから、絶対にしようとしない。 同じお金を出すなら、もっと健康体で若くて綺麗な女性が他に沢山いるのに。 どうして私なの? 男性って、セックスの為には、なんだって頑張れる? もう、わけがわかりません。 割り切るところは割り切って付き合っていくしかないのかな?? ちなみに先日会った時には、私は胃炎だったのでエッチはありませんでした。 これで求めてきたら、殺意が湧いたかもしれませんが・・。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.2

相手の身と心を思いやってこその愛情でありましょう。 あなたの彼氏を悪く言うようで申し訳ありませんが、彼氏は自己中過ぎると思います。 いくら、自己の欲望が強いとはいえ、相手に苦痛を強要するようなマネをよくも平然とできるものだとあきれています。この辺は、同じ男性としてとても理解できません。 相手を苦しめてまで自己の欲望が満たされても、それ自体喜べないだろうに!! こういう男性がいるから、男性というものが誤解されてしまうのでしょうね。 「男性にセックスがつきもの」このような認識に、少なくとも私は、無念な思いが込み上げてきます。 29歳の時、私の家内も同時に二つの難病を抱えて以来、セックスはできなくなってしまいました。 セックスという行為は可能なのですが、あなたと同じように行為そのものが苦痛なのです。どんなに優しく行ったとしても。それを知ってから一度も妻にセックスを要求したことはありません。 妻の苦しみや悲しみを見たい夫がいるでしょうか。 セックスなんて、何年やらなくとも全く平気です。そういう欲望自体、吹き飛んでしまったのです。 それ以上に、こっちの方が最大の問題ですが、子供が生まれない病気なのです。 つまり、その両面からセックスする意味を失ってしまったわけです。 二人にとってのセックスの最大の意味は、子供をより多く授かること以外の何ものでもなかったのですが、 夢はあきらめませんでした。 現在、二人の縁のある者から、それぞれ養子を頂いて二人の子育てに励んでいます。 もし、彼女の病気さえなかったら、もっともっとたくさん実子を産み、育てていたはずです。 しかし、好きで病気になったわけではないから、そんな中でも子供を授かることができただけでも感謝しています。 すみません、自分の話しになっちゃって・・・

jyumu_love
質問者

お礼

良いご夫婦でいらっしゃいますね。 男性の見方が変わってきます。 それに、夫婦ですから、お二人の問題をお二人で協力して乗り越えていこうという形は理想ですが、hyuuma8579さんのような方は、ごく稀のような気がします。 何かが欠けている反面、何かは満たされている・・これが現実でしょうか。 私は、二人の息子に恵まれたのですから、それを幸せと感じ、男性運は無いものとして諦めます。 貴重な時間を割いて、回答頂きどうもありがとうございました。

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

で? >もう、男性とお付き合いもしたくありません。 うん SEX出来なくて男と女が成立するのは アイドルと、アニメキャラが相手の場合 でも、あなたの身体を思いやり あなたを大切にしてくれる相手なら 負担の掛からない上手な方法で、あなたも受け入れられる SEXが必ずできるはず 結論を言えば、今の相手はあなたを性処理の便器代わりに使っているだけ タダで出来る自分専用の娼婦って感じでしょう あなたが悪いのではなく、相手が悪い

jyumu_love
質問者

お礼

貴重な時間に回答頂き、ありがとうございます。 >負担の掛からない上手な方法で、あなたも受け入れられる セックス自体が嫌になっているので、この先、誰と付き合っても、そういう気持ちになれそうにもありません。 今までも誰と付き合っても、私が求めていないのに求められると苦痛と感じていた私がいたのは事実なので・・ 私が淡泊なせいもあるかとは思うのですが。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • 夫とのセックスが苦痛です。避ける方法ありませんか。

    39才の専業主婦です。 夫(39才)とのセックスが苦痛です。 夫とは、愛情が薄れてしまい、あまり会話もしなくなりました。 ただ、夫は、私を愛していると言っています。 そして、セックスをしたがります。 私はセックスをしたくありません。 夫は、セックスをしないのならすぐに離婚だ!というので、 しょうがなく3カ月に一度ぐらい応じています。 夫のセックスは自分勝手で、私は全く感じません。 マグロ状態で、早く終われと願い続けるだけです。 女の体は、正直で、する前も、している時も濡れません。 なので、気持ちいいどころか、苦痛を耐えています。 先週土曜日も、しょうがなく応じていたら、マグロ状態が 気に入らないらしく、何を勘違いしたのか、 より激しく動いて、いつもより痛みが酷くなりました。 翌日も子宮が痛くて、ずっと横になっていました。 夫に子宮が痛いと言っても、とんちんかんなことを言って いたので、余計に頭にきました。 そして、昨日、夫がまたセックスしたいと言ってきました。 やっと痛みが消えてきたのに、信じられません。 がんばって耐えて、しばらくは迫ってこないと思っていた こともあって、ひどく落胆しました。 私は今すぐに離婚は考えていません。 ただ、セックスは苦痛です。 夫が私にセックスを求めないようにするいい方法はない でしょうか。 夫が風俗に行ってくれればいいと思いますが、そういう場所 には行かないようです。 本当に切実な悩みです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫とのセックスが苦痛です。

    タイトルのとおりなんですが、夫とセックスするのが苦痛です。 結婚して三年目はいったとこで子供はいません。もともと月二回程度でしたがここ半年くらいは月に一度あればいいほうで、最初は不満でしたが逆に今は全く性欲がなくなりセックスしたくないです。 これって異常ですか?夫のことは好きですが自分の体見られるのがイヤなのとセックスが単調なのとでしたくありません。

  • セックスが苦痛な方はいますか?

    女性の場合は苦痛である方もいると思います。(もしかしたら男性も) 性への考え方が昔より軽くなってしまった社会の中で、 セックスをなぜするのかよく分からなくなりました。 (昔は子孫繁栄のためという傾向が強かったです。) 今は子孫繁栄どころかそれを皆が不安に思っています。 (子供がほしい方には無関係な話です) セックスに対して疑問を持っている方や 苦痛である方、もしくは、セックスをしないまま人生を 終えてもいいと思う方はいらっしゃいますか? (現実的にセックスをしない、あるいはできないまま人生を終える人もいます。) 私は既婚者女性です。 セックスの意味が分からなくなり、質問させて頂きました。 子孫繁栄は当分考えていないため、(性欲がないのであれば) セックスをする必要性がないのでは?と思ってきました。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのセックスが苦痛

    元々、彼をどんなに信頼しているつもりでいても妊娠の不安から逃れられずにいたのですが、最近セックスが苦痛になってきました。 愛されていると感じられるのはとても幸せだと思うし、もちろん彼のことはとてもとても大切なのですが… 手でしてあげていると、たまに(私が生理のときは高確率で)彼は私の口に出したがります。 普段はコンドームをつけて中で彼はいくのですが、彼はコンドームに出すのはむなしいと思っているらしく、膣は駄目だけどその代わりに口(とにかく私の中ならいい)に出したいと言います。 口に出したらすぐ吐き出していいよと言うのですが、精液を口に入れるのが嫌な私にはそういう問題じゃなくて… 私はあの味が本当に嫌だし気持ち悪くなってしまうのでいつも断っています。彼はショックみたいですがこれだけは本当に嫌です。 (1回だけ頑張ってやりました…) フェラも味が嫌だし口の小さい私には辛いけど、申し訳ないのでこれは頑張っていつもしています。 私が口は嫌だと言うと、次はお尻の中に出したがります。 彼のために前挑戦したのですが、入れる時点で泣くくらい痛くて痛くてできませんでした。それから絶対にしたくありません。 膣に近いのも嫌な理由です。 彼はあきらめていませんが… こういうのが嫌なのは私が彼を本当に愛せていないからでしょうか? 何度も口やお尻に出したいと言われるのも、それを断るのも、彼の悲しそうな顔を見るのも辛いです。 どうしたらいいでしょうか? 彼になんと言えばいいでしょうか? (私が口やお尻が嫌だというのは彼も知っています) 普通に避妊していても妊娠の不安にいつも付きまとわれているし、こんなに悩むならもうこの際性行為自体しないほうがいいのでしょうか? 彼は常日頃私のためならなんでもできると言ってくれますが、私がよくても男性にとって体関係なしのお付き合いなんて絶対あり得ないものだろうし、大好きだけど別れるしかないのか… 本当に困っています…。

  • 彼とセックスしたい

    お付き合いをはじめて1年をすぎた彼がいます。 私も彼も30代。お互い仕事をしていますが土日のどちらかは必ず会っています。 私は実家なので彼を家に呼ぶことができません。 彼は一人暮らしですが、彼の家に行った事はありません。行きたいと言っても色々と理由をつけられ断られてしまいます。 彼と体の関係は3回ほどです。 付き合い始めのころ、彼からの誘いでホテルに行きました。 その後、まったくそのようなことがなかったので、私から何度か旅行に誘ったりしましたが、今欲しいものがあり、(車です)そのために貯金をしたいからお金を使いたくないと断られてしまいます。 キスですら、私が「して!」といわなければしてくれません。 手をつなぐときもいつも私からです。 彼はとても古風なところがあり、「男はこうあるべき」「女はこうありべき」と考えている人です。だから私から「セックスしたい」とはいえ出せないでいます。 私はセックスを愛情表現のひとつと考えています。 だからセックスがない=私への愛がない。と考えてしまっています。 彼の態度をどう解釈したらいいのでしょうか。 彼の気持ちは私には向いていないのでしょうか。 もし、私に向いていないのであれば、どうして毎週のように会ってくれたりするのでしょうか。 彼が私としない理由を考えました。 ・私に気持ちが向いていない ・私がへただった(体が合わない?) ・お金がかかる ・彼に問題がある(立たない、など) もちろん、直接彼に聞いて見なければわからないとは思いますが、 みなさんの考えを参考にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

  • 27歳の新しい彼、SEXしようとしない

    私は28歳の会社員です。タイトルの件で悩んでいます。 彼と付き合い始めて2ヶ月くらい経ちます。 (彼は大学からの友人です。当時、恋愛感情は私は皆無でした。) 週末、デートをして、私の家にふたりで帰り、私がご飯を作り、 その後ベッドへ。 キスして胸を揉んでくるので、こちらもその気になっているのですが、 SEXには至りません。もう3回そんな夜を過ごしました。 一度はフェラしてくれと言われ、やりました。クンニもされました。 でも決して「挿入」しません。 15才で初めて付き合ってから、今まで彼氏が途切れたことはありませんが、 付き合ってる人と会ったらSEXするのは当然だと思っていました。 この歳になって、好きな人とくっついて寝ているのにSEXをしないのは正直苦痛です。 一度「したくならないの?」と聞いたのですが、「う~ん」と言うだけで 返事は返ってきませんでした。 理由がわかりません。 女にも性欲があることをわかっていないんでしょうか? この前も「やる気がないなら触らないで!」という言葉が喉まで出掛かって・・・ まだ早いと思っているのでしょうか?待ってればいいのでしょうか・・・ それともEDとか、何か理由があると思いますか? (確かに、触っていてもすぐ柔らかくなる気もします) 申し訳ないけど、今までの恋愛が「心も体も離れられないくらい好き!」 というものしか経験してこなかったので、 SEXで満たしてくれない彼とは続けていける自信がありません。 私が「したい」ってはっきり意思表示しているのにやらないってことは 待っててもやっぱり無駄なんでしょうか? 人格・性格ともに問題なく、尊敬できる素敵な恋人なのに、 こんなことで苦しくて、付き合い始めで幸せなはずなのに とても辛いです。 どなたかアドバイス下さい。

  • セックスなしで交際はありえる?

    27歳女です。 男性はセックスなしでもお付き合いできますか? 私は20才でクリスチャンになって以来、一度も肉体関係を持っていません。 理由としては聖書にセックスは結婚した男女への贈り物だと書かれているから。 けれど、一番の理由は、結婚して40歳、50歳の時にセックスレスになっているカップルというのは、婚前にたくさん肉体関係を持って、 結婚して時間が経つにつれ、回数が無くなっていく。 という話があるようで、 私は、将来旦那様にほかの女性と関係を持って欲しくないですし、セックスレスにはなりたくないんです。 今好きな人がいますが、クリスチャンではないです。 クリスチャンの方と付き合った時は、上記のことをお互い賛成し、婚外交渉はありませんでした。 やはり、私はクリスチャンの男性とじゃないとお付き合いができないでしょうか? それとも、上記のことを説明し、理解を得て、結婚まで我慢してきださる男性はいるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • セックスについて?

    セックスについて? 私は38歳女バツイチで子供がいます。離婚してから誰ともお付き合いがなく、14年間セックスしてません。仕事と子育てで異性に興味ありませんでした。最近、やっと気になる人がいて… もし付き合った人が長い間セックスしてないと知ったら引きませんか? あと、私はセックス自体は嫌いでは無かったのですが、上手く?無いです。フェラチオもしたことないですし… 体も残念ながら胸も垂れ何の魅力も無くなってしまいました。 こんな私でももう一度恋してセックス出来るでしょうか? いい歳して付き合ってみたらセックスが下手なんておばさんと付き合いたいと思いますか?

  • 彼のことは 好きだけど セックスしたくない。

    3年ほどの付き合いですが 彼氏とセックスしたくありません。 彼は ガツガツ?していて もっと優しくしてほしいと言っても わかってくれません。 更に 彼のフィニッシュはわたしが口で受け止める、という決まりです。 彼の気持ちはわかりませんが 彼の性癖だそうです。 そのフィニッシュも嫌です。 最後に口で受け止めるという決まりについて 彼にも 毎回口で受け止めるのは 苦痛だと言ったら 「俺を愛していないんだな」 と言われ 我慢してきました。 彼と会っても なるべくセックスの方向にいかないように頑張っています。 彼を嫌いじゃないけど 彼とのセックスが苦痛で別れたいのですが そのまま彼に言っても良いものでしょうか。 男性的には こういう言い方はやめた方がいいとか アドバイスをいただけたら嬉しいです。