• ベストアンサー

今年のパリの春夏物セールの開催は

こんにちは。 いつもお世話になっています。 今年のパリの春夏物セールはいつから始まりますか??? 不景気の為、6月下旬から始まる? それとも7月初旬でしょうか??? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フランスはそういうことをする国ではなく、例によって各県単位で一斉に開始です。 今年は2012年6月27日(水)~7月31日(火)なんだそうです。 参照 ギャラリーラファイエット百貨店 2012年 パリ 夏の大バーゲン http://www2.galerieslafayette.com/international/goFolder.do?f=468a7b071234b713&lang=jp&fontLang=sys&sf=411e6d674a9c9ac4 フランス語ですがLe Site Officiel de l'Office de Tourisme et des Congrès Soldes d'été 2012 http://visitparis-cultureguide.parisinfo.com/fr/marche-et-animation/soldes-d-ete-2012-e-736035

prezzemolo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。。。 私は今、イタリアなのですが、いわゆるブランド店ではなく個人のお店でもう30%OFFをしているお店があるんですよ。(物凄い不景気ですから。期間前にセールをするのは法律違反とは聞いていますが) 関係ないのですがずる賢いイタリア! 例えばセール前は定価100ユーロのシャツをセール時に€130→€91と表示をしなおし、30%オフと見せかけるお店があったり、、、、 私は小さなカバンのブランドの商品が気になっている最中です。 このサイトをちょっと見てみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 韓国でのセール

    いつもこちらでお世話になっております。 またまた質問なのですが、年始の韓国の免税店でのセールなのですが、ヴィトンやエルメスなどもセールで安くなったりするのでしょうか・・・?それと、某雑誌によるとセールは1月初旬までと書かれていたのですが、初旬ってだいたいどの日までのことをいっているのでしょうか・・・?

  • フランス パリのセールについて

    あまり海外のこと知らないので教えて頂きたいんですが、フランスのパリは夏と冬にセールが ありんですよね?! 今年の夏はいつか知っていますか? またその時の注意とかありますか?

  • パリ

    パリのセール(ソルド)は、年に夏と冬の二回ありますよね。 確か、パリのセールの時期は法律で決められていたと思うのですが、 来年の冬(2003年1月以降)のセール時期はいつからなんですか? たしか今年は2002年1月9日~2月16日までだったと思うのですが。 ご存知のかたいたら教えて下さい。

  • パリのセールについて(ブランド)

    2012年の1月中旬に個人旅行でパリに行きます。 人生初のパリで、お買いものをしたいと思い、色々調べているのですが、 分らないことが数点あります。 行ってアタフタして、欲しいものを見つけるより先に疲れてしまったりしたらもったいないので 詳しい方、行き慣れている方、もしわかればぜひ教えて下さい!! 1)今年のセールは1/11~で合っていますか? 2)セールは初日に行った方がいいですか?日が経つにつれて値が下がったりしますか?  日本のセールと違うところは? 3)絶対見に行きたいと思っているのが、バレンシアガ(鞄を買いたい)、miumiu(鞄or靴を買い  たい)、シャネル(鞄orアクセサリーを買いたい)、ルブタン(靴を買いたい)、エルメス(見るだ  け・笑)、なのですが、本店を調べたら距離感は全くつかめないのですが、結構バラバラな場  所にあるように思いました。。。  これらの店舗を一日でまわれますか?  全ては買えないので一通り見てから買いたいのです。   4)上記のブランドが全て入っているデパートはありますか?また、おすすめのデパートやお店が   あれば教えてもらえたら嬉しいです。 5)上記のブランドで、割引率が高い(日本よりお得な)ところ、逆にセールはしないところはあり   ますか?   調べると、ヴィトンはセールをしないとあったので・・・ 6)免税手続きは、各店舗でしないといけないのでしょうか?  色々なお店で買って、一括で出来るところとかはないのでしょうか? 以上です。 質問だらけで、申し訳ないですが、分かる部分だけでも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 2013年1月パリのセール期間を教えてください!!

     2013年1月に高級ブランド品(ヴァレンシアガ、シャネルなど)のセールを目当てに、 パリに行きたいのですが、セールは大体何日から始まるのでしょうか?? 1週間しか滞在できないので、セールの日を外したくないのですが(>_<) あと、PRADAが好きなのですが、イタリアのセールについてもご存じであれば教えていただきたいです!!

  • パリなど冬のヨーロッパのセール時期

    年末年始にパリを含め、ヨーロッパに行きたいと思っています。 パリの冬のセールは1月上旬からということですが、これまでの開始日を調べてみると、第2水曜日に始まることが多いようです。この傾向は例年のものと考えて良いのでしょうか? 各年のセール開始日は色々なサイトで調べられたのですが、もし開始日の決まりなどがあれば知りたいです。 また、他のヨーロッパの都市の冬セール開始日(特にバルセロナやブリュッセル、ウィーン、フィレンツェなど)もご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • イタリアのセール期間はいつまで?

    イタリアで1月セール期間だと聞きましたが、一般的にいつまでセールをやってるんでしょうか? 1月後半から2月初旬まではやっていますか? ブランドもセールをやってるんでしょうか?

  • イタリア ダウンコートについて

    3月の下旬にイタリアのローマ、ミラノ、フレンツェ、ベネチアとパリ、ロンドンへ旅行へ行きます。 そこで、モンクレール、デュベティカ、タトラスのいずれかのダウンコートを買えたらと思うのですが、3月の下旬はもう春夏物が入荷されていると思います。 最後の望みをかけてどこかで売っているところはありませんか? インターネットでみてはいますが、なかなか情報がありません。 知っている方ご回答お願い致します。

  • 香港、冬のセール時期

    香港の冬のセール時期を詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 12月の中旬からセールがあった事は覚えているんですが、12月の初旬から始まってるのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • イタリア、フランスのセール情報

    2月のはじめから、ローマ・ミラノ・パリに行く予定です。 ヨーロッパは1月中旬くらいからセールを行うと聞いているのですが、 詳しくご存知の方はいらっしゃいませんか? 特にブランド店でのセール時期や割引率などを教えていただけたらと思います。 アウトレットのセール情報などもありましたらお願いします!