• ベストアンサー

今年のパリの春夏物セールの開催は

こんにちは。 いつもお世話になっています。 今年のパリの春夏物セールはいつから始まりますか??? 不景気の為、6月下旬から始まる? それとも7月初旬でしょうか??? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランスはそういうことをする国ではなく、例によって各県単位で一斉に開始です。 今年は2012年6月27日(水)~7月31日(火)なんだそうです。 参照 ギャラリーラファイエット百貨店 2012年 パリ 夏の大バーゲン http://www2.galerieslafayette.com/international/goFolder.do?f=468a7b071234b713&lang=jp&fontLang=sys&sf=411e6d674a9c9ac4 フランス語ですがLe Site Officiel de l'Office de Tourisme et des Congrès Soldes d'été 2012 http://visitparis-cultureguide.parisinfo.com/fr/marche-et-animation/soldes-d-ete-2012-e-736035

prezzemolo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。。。 私は今、イタリアなのですが、いわゆるブランド店ではなく個人のお店でもう30%OFFをしているお店があるんですよ。(物凄い不景気ですから。期間前にセールをするのは法律違反とは聞いていますが) 関係ないのですがずる賢いイタリア! 例えばセール前は定価100ユーロのシャツをセール時に€130→€91と表示をしなおし、30%オフと見せかけるお店があったり、、、、 私は小さなカバンのブランドの商品が気になっている最中です。 このサイトをちょっと見てみます。 ありがとうございました!