• 締切済み

パリ

パリのセール(ソルド)は、年に夏と冬の二回ありますよね。 確か、パリのセールの時期は法律で決められていたと思うのですが、 来年の冬(2003年1月以降)のセール時期はいつからなんですか? たしか今年は2002年1月9日~2月16日までだったと思うのですが。 ご存知のかたいたら教えて下さい。

• uzu6
  • お礼率70% (81/115)

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 過去にも同じ質問を投稿されていますよね。 他で情報収集をされた方がよろしいかと思いますが・・・。 こんな回答で申し訳ありません。 http://www.franceinformation.or.jp/index/index.html http://allabout.co.jp/travel/travelparis/ http://allabout.co.jp/travel/travelfrance/