• 締切済み

曲がわかるアプリ

Androidを使っています。 知りたい曲があるとき、自分で歌って検索できるアプリを教えてください。 ちなみに、SoundHound で試したらヒットしませんでした。 また、Shazm だと実際の曲でないとだめなようです。 どうかよろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

回答No.2

TrackIDはどうでしょうか? 自分は入れてるだけで使ってないので精度はわかりませんが

jin2009111
質問者

お礼

ありがとうございます。 インストールしてやってみましたが残念ながら検索できませんでした。 ありがとうこざいました。

回答No.1

こんばんは。 アプリじゃないかもしれないけど、 midomi っていうのがありますよ。無料だし。 鼻歌歌って、探せます。 使ったこと、あるんですがそこそこいい感じでした。私は、パソコンでやりました。 使ってみては、いかがでしょうか。

jin2009111
質問者

お礼

迅速なご回答をありがとうございます。 さっそくパソコンでやってみました。 知っている曲をいくつかやってみたところ、ちゃんと検索されたので、 midomi 自体は問題なく動いていると思います。 しかし、せっかく私の知りたい曲は出てきませんでした。 記憶違いなのか、超マイナーな曲なのか、でしょう。 どうもありがとうございました。