• ベストアンサー

Windowsについて教えて下さい

・ほぼすべてのVOCALOIDシリ-ズの起動環境 ・ドルフィン起動環境 ・BAMBOO4起動出来る

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全部大丈夫です  

0303-hina
質問者

お礼

質問に応えて下さってありがとうございます。

0303-hina
質問者

補足

それは全部vocaloid3も起動出来てvocaloid00も起動出来るって事ですか?

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

PCの性能次第

0303-hina
質問者

お礼

質問に応えて下さってありがとうございます。