• 締切済み

メールで・・・

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

これ意外と有るんですよね。 相手の方がメールプログラムに間違った自分のメールアドレスを設定しちゃうとその まま間違えたアドレスを差出人としてメール送信しちゃうんですね。なかなか本人が 気づかない間違いの一つですね。本人は「あの人返事くれない」なんて思ってるんで すよね。困ったことに。それを逆手にとっていたずらやDM送る人もいるようですけ どね。更に困ったことだ。 メール以外で相手の方に連絡が取れないとしたら・・・お手上げですね。

pucchin
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます!! 1週間ほどどうしようかと、迷っていたので、助かりました!!