• ベストアンサー

曲名を教えてください

わりと最近よく聞くのですが、洋楽で女性(若め?)が歌っているのですが、 誰のなんという曲なのかがわかりません。 サビ?は「just(?)かlets(?)call my name! ナントカメリッサー♪just(?)かlets(?)call my name! just, call, my, name♪ 」 を繰り返します。 アップテンポで楽しい感じです。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

微妙なのですが・・・ イギリスの男女2人組です。2008年くらいの曲です。 ★The ting tingsーThat's not my name http://www.youtube.com/watch?v=v1c2OfAzDTI&ob=av2e 違っていたらごめんなさいm(__)m

gisele4343
質問者

お礼

そうです!この曲です! 4年も前の曲だったのですね。 本当にうれしいです。 ご親切にありがとうございました!