• ベストアンサー

博多駅から九大箱崎地区まで

genkainadaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.nishitetsu.co.jp/bus/ecole/ エコルカード使用可能地域↑なので使用できます。 http://www.nishitetsu.co.jp/bus/service/rosenmap/map_hakata.pdf 博多駅乗り場E↑ 行先No、10番のバスです。 http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/menu.exe?pwd=h/menu.pwd&mod=F&menu=F 何方から、おいでか解りませんので、乗車地、降車地検索に↑

参考URL:
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/
c-98
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! 活用させていただきます。

関連するQ&A

  • 博多駅から佐賀駅

    博多バスターミナルから博多駅に行き、から佐賀駅まで特急かもめを利用しようと思っています。 博多駅の博多口から入り4番のりばへ行くにはどうすればよいですか?

  • 博多駅(新幹線→地下鉄)

    新幹線で博多駅に行き、 地下鉄を利用して「福岡空港」に行く予定にしています。 大きい荷物(大型のキャリーバッグとカメラを入れるアルミケースのバッグ) があるために、階段ではなく出来れば地下鉄の乗り場までエレベーターで スムーズにいければと思っているのですが、 新幹線のホームから地下鉄の切符売り場、そしてホームに行くために 全てエレベーターを利用して移動することは出来ますか? とにかく荷物が重たいので、もしエレベーター間の移動が長かったりしたら、タクシーで移動しようと思います。 宜しくお願いします。

  • 東京駅

    東京八重洲にバスで着きます。地下鉄にのって溜池山王に行きたいのですが、東京駅構内で地下鉄を探すのに苦労した覚えがあり、八重洲から歩いて近場の東京メトロの地下鉄にのれませんか? ちなみに新橋まであるくのは大変ですか? とにかく地下鉄乗り場にたどり着くまでに時間がかかりました、でも八重洲に近い地下鉄乗り場がありましたら、歩くよりその方がいいのですが。

  • 福岡空港から博多駅まで

    スカイマークを使い、6:30に羽田を出て、 8:25分に福岡空港に到着する便で 博多駅(筑紫口)までとにかく早く行きたいと思います。 地下鉄で5分とは書いてありますが、 ゲートから地下鉄乗場までなどの諸時間も含め、 何分ぐらいかかるでしょうか?

  • 博多駅から天神チクモクビルまでの行き方

    こんにちは。 天神チクモクビルの近くには地下鉄の天神駅があるらしいのですが、閉所恐怖症が少しあるので地下鉄には乗れません・・。 バスとかだと幾分平気なんですが・・。 福岡はバスが多いって聞きますが、チクモクビルの辺りにもバスは通っているのでしょうか? 運賃とかいくらぐらいかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • JR大阪駅の市営バス乗り場がわかりません

    こんにちは。 JR大阪駅から大阪市営バスに乗ることになったのですが、乗り場がわからなくて困っています。 バスの系統は「地下鉄門真南方面行きの36・36B」です。 地図で調べて、フロートコートという場所の1階にバス乗り場があるということは分かったのですが、詳しく載っていなくて場所がよくわかりません。 こちらは西梅田・堂島方面から行く予定です。 この地下鉄門真南方面行きの36・36Bバス停留所はどこにあるのでしょうか? 近くにお店や何か目印がありましたら教えていただけるとうれしいです。

  • 金山駅から名古屋駅まで

    4月に某ライヴでオーロラホールに行くことになりました。 帰りは8時ごろ、金山駅から地下鉄に乗って名古屋駅まで行き、 そこで友達と合流して新幹線で帰ろうと思ってます。 しかし調べても鉄道の名前とか路線とか全く分からず ちんぷんかんぷんな状態で・・・ 金山駅から名古屋駅へ地下鉄で行く際、 何という列車に(駅内・地下鉄乗り場の)どの辺で乗ったらいいのかなど 詳しく説明していただきたいです。 分かりやすい駅内のマップ、地下鉄乗り場のマップなどありましたら 助かります。 普通の電車で名古屋まで行くための情報もあったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • レンヌ駅から旧市街地へのアクセスについて

    モンシャンミッシェルの帰りに2時間ほどレンヌ観光をするつもりでいますが、TGVの駅から旧市街地に行く方法を教えてください。 バスか地下鉄を利用したいのですが、バス乗り場および路線、もしくは地下鉄ならどこ方面に乗ればいいのか、頻繁にあるのでしょうか。また旧市街から駅に戻る際タクシーはすぐ拾えるでしょうか。16:45レンヌ着の予定で、20:05レンヌ発TGVはPrem'sチケットを購入済です。

  • 福岡ドーム行きのバス乗り場の場所を教えて下さい

    来月Yahoo!ドームにいくんですがバス乗り場の場所がわからないので教えて下さい。 夜行バスで朝6時過ぎに天神バスセンターに着くんですが近くのバス停からYahoo!ドーム行きのバスがでるんですが乗り場の場所がわかりません。 たしか1番乗り場から出るみたいなんですが… バスの時刻等は調べてあるのでわかるんですが場所がわかりません。 今年の始めにもYahoo!ドームに行ったんですがバスセンターの1階に降りて近くの乗り場が2番乗り場だったんでその周辺を探したんですが3番乗り場しか見つけられず諦めて地下鉄を利用し徒歩でYahoo!ドームまで行きました。 所要時間を考えるとやっぱりバスを利用したほうがいいですよね? 1番乗り場は2番乗り場からどっちにどのくらい行けばありますか? 朝が早く人が居なくて場所を聞けないので教えて下さい。

  • 博多駅 乗り換え時間

    博多駅で、地下鉄の博多駅とJRの博多駅の乗り換えには何分ぐらいかかるのでしょうか? 地下鉄の初電で天神から博多まで地下鉄を利用し、JR博多駅から始発のリレーつばめ(6時発)に乗ろうと思うんですけど、地下鉄の初電で間に合うのでしょうか? また、間に合わないとしたら、天神(南薬院駅)から博多までは徒歩何分くらいなのでしょうか?