• ベストアンサー

ドコモの携帯、N504isについて(文字数)

メールなどを受信する時、250文字しか受信出来ないんですけど、少なすぎではありませんか?今年、買い換えたのでそんなに古い機種じゃないし・・・ 文字数を増やすやり方、設定の変え方などありましたら 教えてください、よろしくお願いしますm(__)m ペコ

• pcfc
  • お礼率26% (67/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

設定すれば最高2000文字まで受信可能です. (但し,数回に分かれての受信になりますが・・・) 設定方法は i Menuから 8のオプション設定 1のメール設定 「メール受信設定」の「受信文字数設定」 こちらから,お好みの文字数が設定できます. ちなみに,250文字ごと(全角で)の分割で最大8通(2000文字)と言う形で送られてきます.

その他の回答 (1)

noname#5732
noname#5732
回答No.1

iメニュー→オプション設定→メール設定→受信文字数設定で変えられますよ