• ベストアンサー

異言語との音会いを喜ぶ日本人

なのになんでかなということです。 かすてら、てんぷら、などはいまや 日本語になっています。 宗教では、神が在り、八百万の神が在り 世界では日本か太平洋の国々が持っている 宗教感です。 面白いのは、日本人の音に対する余裕を感じる時です。 人種の坩堝化したニューヨークより、日本の地方は 楽しく感じます。 しかして英語を筆頭とした他言語が苦手なのがわかりません。 簡単なのに、日本語がうまい人ほど簡単だと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみません。 質問文をもっと簡潔にまとめて貰えないでしょうか? 何言ってるかわかりません。

noname#161658
質問者

お礼

そうです。解らないでしょう? わたしもそのIDの数字が良く解りません。

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.2

なにか面白そうなご質問ですが、なにをどう答えていいのか、さっぱりわかりません。

noname#161658
質問者

お礼

私も先ほどまで覚えていたのですが、忘れてしまいました。 そうですか。