• 締切済み

パレスホテル東京について

パレスホテル東京は一時休館し、今月に再開しましたが、魅力は何だと思いますか?行こうと思っています。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

専門店やレストランがたくさんできたこともいいですし、 全面建て替えで最新設備ですから、魅力あると思います。 周囲に新しいホテルがオープンして、熾烈な競争となっていたのですが、 なじみのない外資系と違って、高級なのにどこか親しみが持てるというのが良いと思います。 ご利用は宿泊ですか、お食事ですか? 全室にバルコニーがあって、眺めが良いので、お台場や品川とは違う景色が楽しめると思います。

• yana1945
回答No.1

今月、妻の誕生日に、和食のお店を予約しようとしましたが、 ニューオータニに変更して、未だ行ってません。 6月の中旬に、和食のお店に行きますが、 お堀越し(和田蔵門を含め)に見る、濃い緑の皇居を楽しみに しています。