• 締切済み

送別会で歌うお別れの曲(男性が歌う曲)

送別会の二次会(カラオケ)で男性が歌うとちょうどよいお別れの曲、あるいはそれっぽい曲・・・ おススメはないでしょうか。 *あまり歌がうまくないのでしっとり聞かせるバラードは除外してください。 *2000年以降、できればここ5年くらいの曲であればベストです。

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

新橋二丁目七番地がよい。歌詞が苦労話になっている。おためしあれ(^^♪

123yokosuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます