• 締切済み

エルグランド(E51)の足回りについて

エルグランド(E51)に、エアロ(ギャルソンDAD)をつけようと思いますが、車高が高く、車高調を入れようと思いますが、色々あり、迷っております。個人的には、固めが好きですが、何か良いものをご存知の方お教えください。大阪よりの質問ですが、お安くて親切なショップもあればお教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pasage
回答No.1

こんばんわ。 ワゴン系で評判いいのは「TEIN」ですね。 私(ランサーセディア)他、友人(レガシー、ステップワゴン、セレナ、カルディナ)5台入れてます。 それとどこでも(オート○ックス、イエロー○ット、○イヤ館など)扱ってます。 一応「TEIN」のURL記入しときます。

参考URL:
http://www.tein.co.jp/index.html
aquaman
質問者

お礼

はじめまして。 イエロー〇ットに問い合わせいたしましたらTEINはノーマル時よりしっかりするとの事と、EDFCと言う硬さの切り替えがOPで付けれるのでとても人気があるようです。検討しようと思っております。ご回答有り難うございました。