• ベストアンサー

Linux上で探しているISOファイル

Linux上で探しているISOファイルが見つからないのですが、 見つけかたを教えてください。 findやっても見つかりませんでした。 他にどんな探し方がありますか? どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#229880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

「Linux上で探しているISOファイルが見つからないのですが、」 が、あるはずの拡張子がisoのファイルが見つからないと言うことなら、 探す方法は、rootユーザで、find / -name "*.iso" です。 それで表示されないのなら「無い」というのが正解。消してしまったんでしょうね。

質問者

お礼

解決いたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

findでないならありません