• ベストアンサー

嘘をつく人(VersionII)

どれがより嫌? ・自分自身の事について嘘をつく人 ・自分をよりよく見せるために、他人の事について嘘をつく人 ・他人をよりよく見せるために、自分の事について嘘をつく人

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は2個目です どれも正直言ったらいやですけど 他人の事について嘘つくって 最悪です

minatehon
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• poizom19
回答No.1

もういやんです。 消えたいと思いつつなのですよ。