• 締切済み

WEBバナーの作成【枠の作り方、マスクの方法】

使用しているのはWindows【フォトショップCS3】です。 【600×600】ピクセルの中に 【280ピクセルの正方形の枠】を【4つ】置きたい それだと余白?できますが そこの【余白はグレー】にしたい。 そしてその【280px枠で画像をマスク】をしたい。 枠のまわりにも1pxの罫線が必要です。 やり方も当然のこと どういう手順で作業していくのが効率がいいのか教えてください。

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

外枠からレイヤーしていくのが手順ですね。

pppppasion
質問者

お礼

遅くなりました。 もっとやり方を詳しく教えていただきたかったのですが いざやり方を知った時に ここでことこまかに説明をするのは難しいと思いました。 ありがとうございました。