• ベストアンサー

海外旅行中に絶対失くしてはいけないものはパスポート?

bibitzの回答

• bibitz
回答No.2

こんばんわ。 確かに、その時の旅行では現金が必要と思いますが、 パスポートを紛失した場合、悪用・偽造されたらどうでしょうか?同じように現金・財産を失うことにもなるとおもいますが。

whitejack
質問者

お礼

ありがとうございました。 >パスポートを紛失した場合、悪用・偽造されたらどうでしょうか?同じように現金・財産を失うことにもなるとおもいますが。 おっしゃるとおりですね。それは怖いですね。