• 締切済み

ディズニーランドで彼女の誕生日を祝いたいのですが

明日、と言うより既に当日なのですが、彼女の誕生日が5/25です。 昼は都内ででデートをし、アフター6でディズニーランドへ行こうと予定しています。 事前にランド内でプライオリティシートやプレゼントをキャストさんに渡してお祝いの準備をしようと考えていまして、開園と同時にレストランの予約をしに行くつもりです。 ここで問題なのが駐車場に関してで、彼女の証明があればイクスピアリで駐車料金が無料になるとわかったのですが、事前に準備しに一度ランドの中へ入り、彼女を迎えに車で戻らないといけません。私一人で車を停めに行った時の駐車料金をなんとかしたいのですが、どうすればよいのでしょうか? キャストの方に話しておいて料金を払い、あとで彼女と行った時に返金してもらうと言う事も考えましたがどうなんでしょう? インフォメーションの電話受付が朝の10:00からのため聞くに聞けず、こちらへ質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

そんなけち臭いことを言ってるようじゃ、この先が心配です。たかだか2000円いないでしょう。

関連するQ&A

  • ディズニーランドへ、岩手から車で行こうと思っています。

    ディズニーランドへ、岩手から車で行こうと思っています。 予定は来月、金曜日の夜9時ころ出発で、朝ディズニーランド着で駐車場で仮眠するつもりです。 軽自動車で大人二人の旅になります。 皆さんは洗顔や歯磨きなどの朝の準備をどこでされているのでしょうか? また開園の1時間前に並べば開園後何分くらいで入場できますでしょうか? 初めての車中泊ですので、皆さんからのアドバイス等ありましたらぜひ宜しくお願い致します。

  • 元旦のディズニーランドについて教えてください。

    元旦にディズニーランドへ行くのは今回が初めてです。 よろしくお願いします。 京都から新幹線で行くのでランドに着くのは9時ごろになるのですが ブルーバイユー・レストランの予約(プライオリティーシーティング)は この時間からでも取れるのでしょうか・・・? 元旦はかなり混雑するようですし、開園も2時ということなので、9時だとかなえい出遅れてますよねぇ。。 ランチやディナーのピークの時間帯ではなくてもいいのですが。 ここで食べたことないのでどうしても食べたいんです><。 夜行バスで行けばもう少し早く着くのですが カウントダウンをバスの中でひとりで迎えるのはちょっと切なくて・・・ (東京に住んでる友達と待ち合わせをして遊ぶため往復はひとりなんです^^;) やはりそこは我慢すべきでしょうか。。 その他にも お正月のTDRならではの楽しみ方や効率のいい周り方などがあれば教えていただければうれしいです。 二日にはシーも行きます。

  • ディズニーリゾートでの駐車場について(宿泊する場合)

    2/17(水)20:00頃に東急ホテル(オフィシャルホテル)に車で行こうと思ってます。2/18(木)にディズニーランドホテル泊予定です。車の駐車をどのようにすれば安く上がるのかをアドバイス頂けないでしょうか?ディズニーランドホテルは0:00になれば1泊分として済むので、17日の20:00~0:00まで車をどうするかだと思ってますが。イクスピアリで0:00まで待っていても、駐車料金がかかるし。。。

  • 夜中にランド着→駐車場待ち→開園待ちについて教えてください。

    こんにちは。はじめて車でランドに行きます。 朝方に到着予定ですが、他の質問&回答をみて理解したところ、 下記のような感じであっているのでしょうか? 朝方、舞浜着 (1)ランド駐車場前で待つ (2)6時:駐車場OPEN(運転手以外は、メインゲートへの入り口へ) (3)6時半:メインゲート開く:ゲート前で並ぶ (4)8時半:ランド開園 ところで、今ランドのHP見たら、行く日の開園が8時半になっていました。駐車場は何時頃にあくのでしょうか? あの駐車場の料金を支払うレーンの中で待っていていいんですよね??

  • 2月11日にディズニーランドに行きます。バズとハニーハントのFPの取り方について

    5年ぶりにディズニーランドへ行きます。 HPである程度シュミレーションしました。 8時開園なので朝7時には車でランドにつく予定です。 もうすぐ4歳になる娘を連れて親子で行くのですが、娘はバズとハニーハントには乗りたいと言っています。 FPはどの順番で取ったらスムーズに行くのでしょうか? お昼はどんな感じで取ったほうがいいでしょうか? 娘はトゥーンタウンのランチボックスが食べたいと言っています。 久しぶりのため最近のディズニーランドのことがわかりません。 教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでのランチ

    10/27(土)に家族4人で東京ディズニーランドに行きます。 事前に色々と調べたら良かったのですが、ランチをする場所を探していたら、 キャラクターのショーを観ながら食事をする事ができる場所がある事を知りました。 ネットの事前予約も調べてみたりしたのですがもうすでに予約がいっぱいで予約を取る事が できませんでした・・・。 そこで当日予約にかけてみようかと思うのですが幾つか質問させて下さい。 シェフミッキーの当日予約は来店か電話(10時から)とあったのですが来店した場合は 来店予約は何時から可能か、土曜の当日予約はどのぐらい厳しい状況なのか。 また、10時からの電話予約の状況について ウエスタンランド「スルーフットスーのダイニング&ファン」の当日予約は開園と同時に ダッシュ(本当はいけないとの事ですが・・・)して取らなければ無理と知りました。 開園前の入場の列の先頭に並ぶにはどのぐらいの時間に行けば先頭あたりにいれますか? きっと開園でダッシュするのはお父さん達なのかなぁと想像してるんですが女では厳しいですか? その他にキャラクター達を見ながら食事(ランチ)ができる場所で当日可能なところがあれば 教えて下さい。 もう日にちがなくて困ってます、回答お待ちしてます宜しくお願いします。

  • ディズニーランドには開園時間のどれくらい前に行きますか

    今度2月2日にディズニーランドに行く中学生です。 混雑具合としては、まぁまぁすいているというように、予想サイトには書いてありました。 で、話の本題はここからなのですが、開園時間は10時なのに7時45分にディズニーランドの入場口に並ぶと言うのです。 今は閑散期であり、スプラッシュマウンテン、カリブの海賊、ホーンテッドマンションも止まっているので、9時30分ぐらいでいいと思うのです。 しかし、友達は『中学受験なので中高一貫校はみんなお休みだから、ディズニーランド混むよぉ』と言うのです。 しかし、混雑予想サイトにはそれほど混んでないと書いてあったのに、友達が信じてくれないのです。ディズニーシーもあるので的敵には結構すいてると思うのですが、どうなのでしょうか? ディズニーランドの混雑予想サイトは、あたりますか? また、開園時間のどれくらい前に行けばいいでしょうか? 〔チケットはディズニーストアなどで事前に買うつもりです〕 もうすぐ待ち合わせ時間が決まっているので早めに答えてほしいです。

  • 1歳と3歳の子供をつれてディズニーランドへ行きます。

     今週末27日に日帰りで名古屋からディズニーランドに1歳と3歳の子供をつれていく予定です。こちらのサイトで子連れでのディズニーランドの楽しみ方とかもいろいろ見て、勉強しました。子供連れの大変さは十分分かっておりますので、ハニーハント一つだけでも乗れればいいかな、あとは雰囲気を味わったりお土産を買ったりできればと思っております。でも子供の様子を見ながらトゥータウンとかいろいろ回りたいです。  さて、予定ではせっかく行くので、まる一日いる予定です。でも子供二人のお昼寝などもありますので、お昼頃一度パークを出て昼ごはんを外で食べて食後、そのまま車でお昼寝をしてから夕方またパークに戻ろうと思っております。  そうなると外で何か食べ物屋さんなど近くにあるのか心配になって質問させていただきました。また、ディズニーランドの駐車場を出ることになると駐車料金なども一度出ると夕方また入る時にもう一度料金を支払わなければならないでしょうか?  (1)ゲートを出てから近くに何でもいいので、最悪コンビニとかでもかまいません、食べ物屋さんがあるかどうか教えてください。また、駐車場を出なくても何か食べるものを売っている所があるか、車で外まで出ないとないのか、外まで出れば何があるのか、等参考になることなら何でも教えてください。  (2)駐車料金はいくらで、パークみたいに再入場などできる制度はありますか? 何かいいアドバイスなどありましたら宜しくお願いいたします。

  • 東京ディズニーリゾートへの旅行について

    大学の卒業旅行で、友人4人と東京ディズニーリゾートへの旅行を計画しています。時期は来年の2月初旬~半ばで、ディズニーランドホテルに泊まりたいのでそろそろはっきりした日にちを決めてホテルの予約も入れようと思っているところです。 ご相談は以下のことについてです。 1.2泊3日を予定しており、1日目2日目でランドとシーで遊び、3日目にイクスピアリ、という予定にしていますが、正直イクスピアリというところがどういうところなのかいまいちわかりません。1日過ごせるようなところでしょうか?ディズニーランド土産なども、園内で買わずにここで買うことができますか? 2.ディズニーランドホテルの部屋タイプについてなのですが、窓からランドの花火が眺められるというコンシェルジュにしたいというのが私たちの希望なのですが、部屋の広さがスタンダードのトリプルルームやジュニアファミリールームの方が広いようなのでその点で迷っています。ディスニーランドホテルに実際宿泊した経験のある方のご意見を伺いたいです。 3.日程について、今は平日で考えていますが、そうするとシーの開園時間が10時~19時と少し短いようなのが気になっています。平日だとそんなに混雑していないと思いますし、9時間あったら十分でしょうか? 子供の頃からあこがれのディズニーランドに初めて行く4人なので、目いっぱい楽しみたいと思い、逆にいろいろ考えてしまっています。 アドバイスお願いします。

  • ディズニーのチョコクランチはランド内以外にありますか?

    こんばんは。 ここ数年ディズニーランドに行っていないのですが (そして行く予定もないのです…) ディズニーランドで売っているお菓子は大好きでお菓子だけ欲しいなぁと思っています。 昔は入場だけの安いチケット?があったと思うのでアトラクションにほとんど乗らない私でも楽しめたのですがここ最近はフリーパス?しかないようで、 (アトラクションは2つほどしか乗れるものがありません;)お菓子や買い物のためだけに高いチケットが買えません。 そこで質問をさせて頂きたいのですが ディズニーランド入場前(チケットで入る手前)にお菓子だけ売ってる場所はありましたでしょうか? 随分前に行った時あった記憶があるのですが最近はどうでしょうか? また「イクスピアリ」もしくは「ディズニーストア」にあのドナルドの「チョコクランチ」は売っているでしょうか? 友人が大好きなものでできたらできたら買ってあげたいのですが…。 よろしければ教えて下さると嬉しいです(><)