• ベストアンサー

この曲の題名教えてください。アジアのポップです。

ユーチューブで聴いた曲の題名・歌手名がわからないので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 動画は下に貼り付けておきました。 歌詞が日本語と英語でないことはわかるのですが、 語学に疎いもので、何語なのかわかりません。 アジア系の言語(韓国語?)のような気もしますが、 なんとなくそんな気がするだけです。 難しい条件だとは思いますが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Lee Jung Hyun - Brighter Than Sunshine コメント欄にありました。

next2003-1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 動画の題名に、曲名・歌手名がなくても コメント欄に載っていることがあるんですね! 参考になりました。ありがとうございます。