• ベストアンサー

テレビの力と言う番組の1話はどんな内容だったんです

2002-2006年頃にあったテレビの力と言う番組の1話はどんな内容だったんですか? 記憶喪失の人の話はでましたか?

noname#187455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

◎第1回 【2002年10月19日放送】 ・謎の白骨死体!わたしは誰? (*解決) ・母を捜して11,000キロ!日系アメリカ人女性が日本に住む母と40年ぶりに再会。 ============= ▼記憶喪失 【2003年3月18日放送】 ・2002年8月5日、仙台駅で保護された人の身元が視聴者からの情報をもとに確定。 ------------- ▼記憶喪失 【2003年4月28日放送】 ・2001年7月、北軽井沢で記憶を失った人の身元が視聴者からの情報をもとに確定。 ------------- ▼記憶喪失 【2005年8月29日放送】 ・事件を起こして逮捕、起訴され留置番号で呼ばれていた人が、自立を目指し身元に関する情報を求めた。放送中に実弟から電話があり空白の35年間が判明。

質問者

補足

周一回ペースになってからの始めの放送の事件は分かりませんか? あとソースはどこから拾ってくるのですか

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

ANo.1 です。 当初から一時間の定時番組だったのでは?(土曜20時、のち月曜20時) そのうち二時間の隔週(月曜19時)になり、担当プロデューサーの横領疑惑で打ち切り…。 -------- ソース源? 録画と、メモと、コネと、ネット

質問者

補足

回答ありがとうございました