• ベストアンサー

表示されない過去質問も残っている?

I.D で検索し、表示された過去質の内容を見ようとしても表示されない場合があります。 通報で削除されたのだと思いますが、質問タイトルだけが残っているのでしょうか? それとも削除されたという表示だけで中身は残っている?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurosuise
回答No.2

>B の場合でした。 ある I.D. で検索したら、沢山引っかかり、そのうちの 1 つを見ようとしたら、「削除された」と表示されました。 そういうことであれば、管理サイドが通報等で削除したかあるいは質問者自身が削除したかでしょう。 また削除されたのであればサイトのサーバには残っていないでしょうが、検索エンジンのサーバにはキャッシュとして残っているかもしれません。

oakbow4490
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すると、他の人が検索した場合は、削除前にアクススしない限り、はじめから出てこないということだったんですね。 納得できました。

その他の回答 (1)

• kurosuise
回答No.1

検索と言うのはどういう検索を指しているのでしょうか? A.このサイトの検索 B.グーグルなどの検索エンジン AであればそもそもIDで検索しても出てきません。 ただ本文やお礼欄で相手にIDを使って呼びかけるときはそれがヒットするだけで、そのような記載が無ければヒットしません。 Bであればこれもそもそも検索しても全部の過去の質問や回答が出てくるわけではありません、あくまでも一部の質問や回答しか出てきません。

oakbow4490
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

oakbow4490
質問者

補足

B の場合でした。 ある I.D. で検索したら、沢山引っかかり、そのうちの 1 つを見ようとしたら、「削除された」と表示されました。