• ベストアンサー

口笛の吹き方

口笛で高い音を出したいのですが、何かこつがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

面白い動画があるので、貼付しておきます。 結構、お役に立つのではないかと思いますが。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-t1Uf8pKFlY
sairamnaomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみました。 難しそうですが、やってみます!