• ベストアンサー

ブロック

ここで言うブロックというものの意味とやり方がわかりません 誰か手取り足取り教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

ブロックユーザーのことですね 機能としては「回答をしてほしくないユーザーを、自分の質問に回答できなくする」というものです。 例えば私を質問者様がブロックユーザー登録すると、以後私は質問者様の質問には回答できなくなります。なお他の方は貴方への質問に回答できますし、私は貴方以外の方への回答は出来ます。 やり方は相手の名前をクリックし相手のプロフィール画面を表示、その画面で「ブロックユーザーに登録」をクリックすれば登録できます。