• 締切済み
  • すぐに回答を!

Nikon Coolpix P510

Nikon Coolpix P510 に、太陽を撮影するレンズを付けれますか? また、付けれるならどのサイズなんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

P510はそのままではフィルターを取り付けることができません。サードパーティーから出ている下記のようなフィルターアダプターを使えばOKです。 http://ponta-diary.blogspot.jp/2012/05/coolpix-p510.html

質問者からの補足

どこで買えますか?