• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NIKON COOLPIX5700について

マニュアルを無くしてしまいましたので、WEBから入手できるところはありますか? http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/5700/spec.htm 見当たらなくて・・・ Autoモードでなくマニュアルモードにしたいのですが 方法がわかりません。 撮影モードの設定が知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sionn123
  • ベストアンサー率53% (1910/3592)

 kounesiさん こんにちは  マニュアルに付いてですが、ニコンの場合サービスセンサーでの販売になります。HPからのダウンロードと言う形式は採用されていません。郵送にての取り寄せも可能です。以下のHPを参照して下さい。  http://www.nikon-image.com/jpn/support/service/manual/index.htm  5700の場合既に生産中止した機種ですから、まずは在庫確認されてから取り寄せされたらと思います。  マニュアルモードの操作方法ですが、私自身5700を使った事が無いので解りません。詳しい方にお聞きください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

とりあえず、[MODE]ボタンを押しながらダイヤルを回すと露出モードが変わります。 マニュアルモードでは[MODE]ボタンを押すたびに、ダイヤル設定出来る項目が「シャッタースピード」なのか「絞り」なのか、トグルで変わります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!