• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Nikon COOLPIX P300

この度Nikon COOLPIX P300を購入しようと考えているんですが、価格.comの最安値のお店で購入しようと思っています。 付属品などはどのようなものが付いてくるかわかりますか?買った時の状態でメモリースティックや充電器などは付いてきますでしょうか?何もわからないんですがどなたかご存知の方おられましたら教えていただけませんでしょうか? また付属品以外に買っておいたほうがいいというものがありましたら紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数857
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

記録メディアを除き、最低限撮影に必要なものは揃っています。 最低限必要なもの ・SDまたはSDHCカード 購入時に買っておいて欲しいもの ・液晶保護フィルム 必要性が出てから買っても良いもの ・予備バッテリー カメラケース(バック) ケアー用品(クロス・ブロアー等)   カードリーダー/ライター(PCの環境次第)   外付けのデータバックアップ用メディア(DVD・BE・HDD等)  三脚など

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

この仕様表の一番下に付属品が記載されています。 http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p300/spec.htm 記録メディア(SD)は別途購入しないといけないです。 >付属品以外に買っておいたほうがいいというもの 液晶保護フィルム・ケース・予備バッテリーといったところでしょうか。 その人の考え方があるので、本体を購入してから必要なものを揃えてもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Sasakik
  • ベストアンサー率33% (1520/4500)

>付属品などはどのようなものが付いてくるかわかりますか? で >価格.comの最安値のお店で購入しようと思っています。 だったら、kakaku.comの「メーカー製品情報ページ」リンクをクリックすれば、5秒で判るハズだが・・・ ところで、Nikonのデジタルカメラのメモリ対応はCFかSDだから、事実上のSONY専用品であるメモリースティックを持ってきても使いようがないな と。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんばんは、Nikon使いです。 お店だと「SDメモリーカード」のセット販売も有りますが、最初は付いてないから、購入を。 「充電器」はリンク参照。付属します。ストラップも。 2G-32Gの間でカードの不良もあり得ますから、常時2枚をカメラと携行ですね。 カメラ保護には別売りのケースをオススメです。カードも入りますし。予備の。 http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p300/ メーカーホームページです。 良きNikonライフを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!