• ベストアンサー

ホワイトプランとホワイトプランの違い。

ホワイトプランとホワイトプランの違い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

2年契約かどうか(Nが2年契約)と、2年経過直後の2ヶ月分の基本料金(Nだと無料)、それと初回の更新月の扱い(Nだと更新月が2ヶ月ある)が違うようですね。 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100419_02/ http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100513_01/

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

どっちも同じですが、書く時に間違って書いてませんか?

yuucyann
質問者

補足

間違いでした。 ホワイトプランとホワイトプランN の違い。