• 締切済み

iphone(ipad)の入力方法

入力しにくいんですが、方法知らないだけのような気がして質問です。 文章内のカーソルの移動について、一文字左または右に移動するにはどうしたらいいのでしょうか?指でやるしかわからなく指だとなかなかヒットしないしかったるいし、どう考えても必須機能な気がしてなんかあるんだろうと。

みんなの回答

noname#232491
noname#232491
回答No.1

黒く点滅する縦棒型ポインタは タッチした場所に動きますよ。 長押しすると 虫眼鏡みたいな物も画面に出て 一文字ずつ動かしやすいですよ。

KARA111
質問者

お礼

いやいやその動きが無駄に感じません?単純に左右ボタン作れよって感じ。何のこだわりだかわからん。