• 締切済み

妊娠

umayadolove100の回答

回答No.1

交渉があったなら検査する時期としては大丈夫と思います。 生理予定日から1週間~10日以上遅れた場合に検査するといいようなので。 ただ、体調の変化が出るようなタイミングではないので、たまたまそういう症状が重なっただけかもしれません。 人によっては変化が起こるかもしれませんが、こればかりは本当に人によって違うので、検査しないとどうとも言えません。 ただ、検査薬を使っても確実な結果が得られるとも限らないので、その点覚えておいて引き続き体調の変化には気をつけてみてください。心配ならまず病院に行ってもいいと思いますよ。

adgjl13570
質問者

お礼

ありがとおございます!もお二三日してから検査してみようと思います!

関連するQ&A

  • 妊娠なんでしょうか?

    妊娠検査薬って、生理予定日から2週間くらいたってから使うんですよね。その、生理が来なくて妊娠検査薬を使う前までの2週間の間に、何か症状とかはないんでしょうか??このときは生理が来ないのに胸とか張るんですか?私は生理の前には胸が張るんですが、今回は生理が来ないのに胸が張っています。それにここ数日、眠りすぎなくらいよく眠るし、食欲も旺盛で、それに生理が来なくて妊娠かととても心配です。よろしくお願いします。

  • 妊娠かも

    こんにちわ。11月末に終わった生理から今日まで生理がきていません。一ヶ月以上こなかったことはここ一年ありません。 一週間以上まえから生理痛のような腹痛はありますが生理がきません。2週間以上前から乳首の痛みがありましたが、今わその痛みが胸がはる痛みに変わっています。 2日前頃から食べ物を前にしても、食欲がわきません。体がだるいようなお腹が痛いような、気持ち悪いような感じです。妊娠初期症状でしょうか? 検査する予定ですが不安と期待があるので、 他の方の経験談などと比較できたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • これって妊娠?病気?

    こんにちは 1月11日~15日生理があり生理が終わって17日に仲良しして1週間しないうちにまた生理っぽいのが来ました。 子宮や腰の痛み、胸の張りがひどくて微熱、頭痛、体が怠い、吐き気など風邪っぽい症状が今も続いてます。 元々生理不順なのですが月二回来た事なくて 前より食欲も増えて 少し不安です。 でも茶色っぽくて生理じゃないんじゃないかなって思うんです。 友達に相談したら 『可能性ないことないんじゃない?その生理みたいなの終わったら検査薬してみたら?』と言われました もし妊娠してたら こんな早く妊娠症状ってでるものですか? それと子宮がんの予防接種も受けてないんです。 誰か何かわかるような事あれば 教えてもらいたいです。

  • 妊娠かな?

    こんにちは^^基礎体温とかつけてないので詳しくわからないんですが・・・初期症状でサイトを探してもなかなか詳しくは書かれてないので、皆さんにアドバイスしてもらいたくて^^生理が4月頃からのしか記入していなくて。4/21 5/21 6/22 7/22 で生理がありました。今月の生理がまだきません。腰の痛み、胸のはり、食欲が落ちてだらだらしてばかり・・・吐き気とかはありません。トイレがかなり近く、おりものが多くなって昨日から。先週15日に性交渉の後、生理の終わりかけのように血がでて、ふきとった後からでるわけでもなく今に至ります。胸のはりは。上手く表現できないんですが、胸のつけ根?あたりがはっています。生理の前は乳房のほうが痛くなるので・・・まだ日が早いので検査はしていません。できれば皆さんの妊娠にきずく前の症状の話を聞きたいです!宜しくお願いします^^

  • 妊娠?生理前?

    生理予定日から1週間すぎても生理がきません。 8月、9月はちょうどぴったり1ヶ月周期だったので、もしかして妊娠!?と思ったりもして、2日前に妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 でも、いつもなら生理のくる2,3日前から胸が張り出すんですけど、今回は胸が張って1週間以上経ちます。昨日今日は張りすぎてめちゃくちゃ痛いです。 また、胸が張り出した少し後から体調が悪く、たまに気持ち悪くなるんですけど、食欲はあります。 もし、1週間以上生理がこなくて胸の張りが取れなかったら病院に行こうと思ってるんですけど、もし何かわかるようでしたら回答ください。

  • 妊娠していますか?

    生理予定日が2月12日でその3日前に性行為をしました。生理予定日から1週間と2日経って検査をしました。その時は陰性でした。それから9日後にトイレに行くと薄く茶色いおりものなのか生理なのかわからない症状が3日続きました。平熱は36°1なのですがここ4日から5日は36度5から36℃8が続いています。 胸の張りは少しありますが乳首が痛くなることはないです。つわりもないです。好き嫌いが変わったり匂いに敏感になることはないですが、前よりもご飯の量は圧倒的に多くなりました。おしっこをする回数も増えましたが飲み物を飲む量も多くなったので症状の一つかわかりません。眠気やだるさは常にです。(笑)頭痛や腰痛、めまいはありません。

  • 妊娠?想像妊娠?

    妊娠しているのなら産むと決めています。 ・生理周期が約24日 ・前回の生理が7月25日 ・危険日だと思われる、8月5日にゴムなし・外だしで仲良くしました。 ・次の生理予定日が8月18日 ・今、高温期です。 私は生理の一週間くらい前から、にきび・胸がはる・食欲旺盛・イライラなどの症状が出るのですが、今はこの症状がないのです。 今は、吐き気・だるい・微熱・おりもの・むくみ・食欲不振・眠気です。 仲良くしてから3週間たってないので検査薬使っても反応がでないと思いしていません。 考えすぎで、もしかしたら妊娠の症状が強くでているのかもしれないし・・・。 でも、こんなに早く症状が出るものですか? やはり想像妊娠なのかも・・・ 妊娠しててほしいな。

  • 妊娠? 腹部に発疹!!

    今トイレに行ったら、胸からお腹にかけて、赤くて小さい発疹が数個できていました…。 生理予定日から1週間過ぎても、生理が来なくて、少し前から少し吐き気があったり、体がだるいといった症状があり、検査薬で確認しようと思っていますが… これは妊娠初期の症状ですか? こんな症状が出た人がいらっしゃいましたら、教えてください!!

  • 妊娠?生理前?

    最後に生理が来たのは3月7日~12日です。 性行為 生で外出し 3月19.26 4月 10.15.17 です。 彼は「中には出てない」と言っています 私は元々生理不順で排卵日も分かりません!基礎体温も計っておらず測っとけばよかったと思っています。生理が1週間以上早まったり遅れたりする事はよくあります! 3月の28~10日前くらいまでとても食欲がなく胃がムカムカしたり気持ちが悪かったです。後その頃から便秘にもなりました。その時は「妊娠してるのではないか」という不安からの想像妊娠かもしれません。 4月15日からお腹が出てきてるように思います。 4月24日現在では以前あった気持ち悪さ胃のむかつきはおさまりました!頭痛もあるのですが偏頭痛なので妊娠からなのか分かりません。便秘はあまり改善されてません!胸が少しだけ押すと痛かったり大きくなった気がします。20日くらいに生理が来るかな?と思っていたのですが全く来る気配が無く4日が経っています。妊娠していたら初めてなので不安で仕方がないです!ちなみにまだ検査薬は使っていません。最後の性行為3週間後に検査薬を使ってみようと思っています。 これらから生理前と同じ症状なので妊娠と生理どちらなのでしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 妊娠初期症状と生理前

    こんにちは。 妊娠初期症状と生理前はすごく似ていると聞きます。恥ずかしい話ですが今回は心当たりがあるため心配になり相談させてください。 私は生理前になると胸の張り、下腹部痛、ニキビ、眠気、食欲増進、たまにですが頭痛があります。 これらは生理予定日一週間ほど前から始まり予定日が近付くにつれなくなります。 今月の予定日は今日です。 ちなみに8月は11日~17日。周期は28~32日です。 彼氏とエッチしたのは8月14・17・18・22・25日。9月は1・6日です。 避妊は後半からするという形でした。今ではとても軽率だと反省してます…。 今回は生理前の症状にダルさ、胸(胃?)がスッキリしない感じがあり、いつもより頭痛が酷いです。下腹部痛と胸の張りは引いてきました。 検査薬を試すなら一週間様子を見てからのほうがいいんでしょうか?今の段階で試しても正確な判定はでないですか? 今回はいつもの生理前の症状と違う感じがするので心配です。

専門家に質問してみよう