• ベストアンサー

妊娠? 腹部に発疹!!

今トイレに行ったら、胸からお腹にかけて、赤くて小さい発疹が数個できていました…。 生理予定日から1週間過ぎても、生理が来なくて、少し前から少し吐き気があったり、体がだるいといった症状があり、検査薬で確認しようと思っていますが… これは妊娠初期の症状ですか? こんな症状が出た人がいらっしゃいましたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.1

どちらかといえば何かのアレルギーじゃないでしょうか? 妊娠とは別に考えた方がよさそうです。

kikidta
質問者

お礼

そうですね。 生理も予定日から1週間ほど過ぎても来なくて、体調も今までにないぐらい悪かったので、妊娠かなぁって考えてしまってたのですが、アレルギーについても調べてみます。 ありがとうございました(^O^)