• 締切済み

穏やかで慌てん坊のイメージがある男優

・優しげ ・慌てん坊 ・大柄 ・できれば猫目 上記のイメージが当てはまる男優さんはいるでしょうか。 回答お待ちしております。

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>穏やかで慌てん坊のイメージがある男優 ・優しげ ・慌てん坊 ・大柄 ・できれば猫目 上記のイメージが当てはまる男優さんはいるでしょうか。        ↓ どうしても役柄での印象と成りますが・・・「阿部寛さん」 2枚目で、重厚な役や渋い演技も映える男優ですが、最近のドラマ出演では優しげ、少し慌てん坊のイメージが強い役柄をされています。 また、大柄には該当し、猫目?は良く分かりませんが、眼に眼力がある役者さんだと思います。 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AF%9B&hl=ja&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&prmd=imvnsol&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=WwS4T-zqGMXnmAWS2PCqCQ&ved=0CHsQsAQ&biw=1579&bih=734

kaname1968
質問者

お礼

回答有り難うございます。 確かに阿部寛さんは合致しますね笑 有名すぎて気づきませんでした……

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」でゲキレッド・漢堂ジャン役を演じた、D-BOYSの鈴木裕樹さんはいかがでしょうか。 身長180cm、猫目、温厚な人柄で子供好きと、おおよその条件には当てはまっていますが、慌てん坊かどうかだけはちょっと分かりません。

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/suzukihiroki.html
kaname1968
質問者

お礼

回答有り難うございます。 鈴木裕樹さんは知りませんでした。少し調べてみます!

関連するQ&A

  • この中から好きな男優・普通な男優・嫌いな男優は?

    女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので 今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。 この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎ 普通な男優は△ 嫌いな男優は× 知らない男優は_ で教えて下さい。 (1) 妻夫木聡 (2) 松山ケンイチ (3) 向井理 (4) 佐藤健 (5) 阿部サダヲ (6) 阿部寛 (7) 佐藤浩一 (8) 中井貴一 (9) 小栗旬 (10) 松田翔太 (11) 瑛太 (12) 西島秀俊 (13) 堤真一 (14) 木村拓哉 (15) 福山雅治 (16) 大沢たかお (17) 渡辺謙 (18) 上川隆也 (19) 岡田準一 (20) 市原隼人 理由も出来れば教えて下さい。

  • AV男優の仕事をしたいと思っています。食べていける

    現在、コンビニでアルバイトをして生活をしていますが、AV男優の仕事を始めようと思ってるのですが生活をしていけるのかが心配です。 またどの様にしてAV男優になったらいいか、そのプロセスもイメージできません。 どなたか、いいアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • AV男優

    AV男優のちんこって明らかにでかいですよね? 気になったので回答お願いします。

  • 美女とセックス出来るAV男優が羨ましいです。

    AV男優が羨ましいです。 めちゃくちゃ可愛い美少女や美女とセックス出来てお金も貰えるんですから。 しかし、世間的にはあまり良いイメージを持たれないAV男優ですが、それは何故ですか?? 世間的に何かデメリットがあるのでしょうか? 教えてください。

  • AV男優さんが好き

    私は今年18歳になる17歳の高校生です。 最近かっこよくて素敵だなと思ったAV男優さんがいて、Twitterやインスタなど全てのSNSをフォローしたり画像を頻繁に保存したりしています。 好きすぎてそのAV男優さんを推すためだけのTwitterアカウントを作りたいなと思ったのですが、私はまだ18歳にはなっていないですし、もしフォロワーさんに年齢を聞かれたりして本当の年齢を伝えたら、そんな年の子がAV男優を知っていて、推してるってどういうこと?と思われそうで心配です。ですが嘘をつくのも嫌です。 心配な気持ちとアカウントを作って好きだという気持ちを共有したり、ぶちまけたい気持ちが揺らいでいて苦しいです。 もしTwitterで繋がったAV男優を推している子が18歳未満だと知った時どう思いますか?釣りではありません、本気で悩んでいます。できれば女性の方にご回答いただけると嬉しいです。

  • AV男優

    検索してみたら、似た質問があったのですが、僕の聞きたい事と少し違うので質問させていただきます。 僕はよくAVを見ます。 20分から30分くらいのやつです。 AVを見ていていつも疑問に思うのですが、AV男優は20から30も射精しないのは何故ですか? 最初フェラから始まりそのあとも5分くらいフェラをしています。僕だったら絶対逝ってます。そのあと、挿入で20分くらいいれたままです。それで、最後の30秒くらい前で顔に射精して終わりです。AV男優は遅漏なのでしょうか?遅漏にしても遅すぎると思います。それとも何か、出ないようになる薬でも飲んでいるのでしょうか? 知っている人がいたら回答お願いします。

  • ある男優の名前が思い出せません。

    名前(姓か、下の名前かも曖昧・・)の中に 確か「馬」という字が入っている、 三十代後半?くらいの 男優さんの名前が思い出せず モヤモヤしています。 キリっとした感じのお顔の方なのですが・・。 「この人では?」という俳優さんがいらっしゃったら、 お暇なときにでも、回答お願いします。

  • 昭和の男優さんの名前を教えてください。

    下記条件で、思い当たる男優さんの名前を教えてください。 1.すでに他界されているか、超高齢で現在は活動されていないと思います。 2.脇役一筋。 主役の経験はない。 とはいえ、端役ではありません。 主役の敵役、犯人の親玉等。 3.悪役一筋。 ヤクザの悪親分、悪徳政治家、悪代官役等が多かったと思います。 4.老人、太目、ギョロ目、こわそうな顔つき、髪は薄かったと思います。 5.内田朝雄さんとイメージがかぶります。 6.ブルドッグのイメージ。 7.高品格さん、遠藤太津朗さん、石山健二郎さん、藤岡重慶さん、安部徹さんではありません。   年代的には、同世代かと。 8.名和さん、汐路さんでもありません。 金子信夫さんでもありません。 9.所属映画会社は不明です。 テレビの時代劇でも以前良くお見かけしました。 いかがでしょうか。 思い当たる男優さんの名前を列挙いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 宝塚歌劇団のトップ男優がTHE BOOMの「風になりたい」を歌っていました。その男優の名前が知りたいです。

    お世話になります。 先程 THE BOOMの「風になりたい」の回答を頂いた者です。 You Tubeで「風になりたい」を検索していろいろ観ていました。 その中で宝塚歌劇団のトップ男優が「風になりたい」をフルコースで熱唱していました。 宝塚も最近は観に行っていないのであの男優の組も名前も知りません。 でも THE BOOM 同様 とても素敵に歌われていました。 その 「You TubeのURL」 を付けたかったのですが、長くて断念しました。 情報を教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 最優秀主演男優賞(日刊スポーツ)

    日刊スポーツ読者が選ぶ最優秀主演男優賞の集計結果が 5月初旬にあったはずですが、その時の日刊スポーツを買い損ねてしまい、誰が選ばれたのかわかりません。 最優秀主演男優賞は誰だったのでしょうか? あとフジテレビ系ドラマ「僕の生きる道」で主演をしたSMAPの草なぎ剛さんは何位だったでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。