• 締切済み

穏やかで慌てん坊のイメージがある男優

・優しげ ・慌てん坊 ・大柄 ・できれば猫目 上記のイメージが当てはまる男優さんはいるでしょうか。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• lions-123
回答No.2

>穏やかで慌てん坊のイメージがある男優 ・優しげ ・慌てん坊 ・大柄 ・できれば猫目 上記のイメージが当てはまる男優さんはいるでしょうか。        ↓ どうしても役柄での印象と成りますが・・・「阿部寛さん」 2枚目で、重厚な役や渋い演技も映える男優ですが、最近のドラマ出演では優しげ、少し慌てん坊のイメージが強い役柄をされています。 また、大柄には該当し、猫目?は良く分かりませんが、眼に眼力がある役者さんだと思います。 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AF%9B&hl=ja&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&prmd=imvnsol&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=WwS4T-zqGMXnmAWS2PCqCQ&ved=0CHsQsAQ&biw=1579&bih=734

kaname1968
質問者

お礼

回答有り難うございます。 確かに阿部寛さんは合致しますね笑 有名すぎて気づきませんでした……

• Ren-Ks
回答No.1

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」でゲキレッド・漢堂ジャン役を演じた、D-BOYSの鈴木裕樹さんはいかがでしょうか。 身長180cm、猫目、温厚な人柄で子供好きと、おおよその条件には当てはまっていますが、慌てん坊かどうかだけはちょっと分かりません。

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/suzukihiroki.html
kaname1968
質問者

お礼

回答有り難うございます。 鈴木裕樹さんは知りませんでした。少し調べてみます!