• ベストアンサー

他の女を抱いているとき本命彼女が部屋へ

先に断わっておきますが僕のことではありません。 曲を聴くのに動画も一緒に見ていると凍りつくような光景がありました。 男の浮気現場を彼女が見てしまうといった内容です。 動画では立ち去る彼女を男が追いかけて・・となっていますが、僕だったら追いかけることは出来ないと思います。追いかけて、なんて説明するんでしょう? 男性は彼女を追いかけますか?追いかける人はどう説明しますか? 女性は彼氏に追いかけてきてほしいですか?どんな言葉を望みますか?

noname#197083
noname#197083

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

なぜか男性はバレてるのに誤魔化そうとしますが、女性からしたら素直に謝ったほうがまだマシですよ。 勿論謝ることをしてるのでおいそれと許してくれないでしょうが、誤魔化すのは逆効果でしかありません。 そして、歩き去った女性は追いかけるべき。 おわれる為に去ると言っても過言じゃありません。 「一人にして」は男性なら本音ですが、女性の場合そんなこと思ってません。 女性は一人にならなくてもあれこれ即座に考えられるので必要ないんです。 勿論個人差はあるでしょうけどね。 残された女の子はどうしたんだろう…(笑)

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誤魔化すのはですねー 認めるのは最終手段やと思ってるからですよー 必死に誤魔化してるうちにどうにかならへんかなーって(笑) 残された女性はですねー けだるい風にタバコを・・・って僕は想像しました。

その他の回答 (17)

noname#172673
noname#172673
回答No.8

追い掛けられなかったら 追い掛けられなかったで 追い掛けても来てくれないと思いそうだし、だからといって追い掛けてきても 何なのよ説明なんか聞きたくないって思う感じもするし‥。 でも 追い掛けてもくれなかったら‥それの方が悲しいかもしれませんね。

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応追いかけたほうがええみたいですね(笑)

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは(^^ゞ 追いかけて来て欲しく無いし言い訳も聞きたく無いですね。 相手の言葉を聞く前に…窓ガラスや出入口ドア全部にガムテープをぎっちり貼り…微笑んで…バルサンたきますね(*´∀`*)

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 害虫扱い!? 男の部屋ですかぁ?僕やったら「なにしてんの?これはちゃうねん」って言いながら一緒にガムテープ貼ります。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.6

>結局どうなさったんでしょうかね。 ごめんなさい、ちょっと話盛りました。 部屋まで行って現場を押さえたわけではなく家まで行って合鍵でドアを開けたらチェーンロックが掛かってて中に入れませんでした。玄関に男物の靴があったので決定的でした。怒鳴っても電話しても出てこなかったので結局あきらめてドア蹴って帰りました。その後メールで「ごめんなさい」と送られてきてそれっきりです。 外で見つかったときも直接的ではなくて、女友達と買い物をしてたときに彼女から電話がありまして 女「なにしてるの?」 私「買い物~」 女「ひとりで?」 私「うん」 女「とりあえず、横の女に代わって」 ↓ 逃亡 こんな感じでした。彼女の友達が私を見つけて連絡したようです。人ごみなら安心と思ってましたが、、、私の体格だとどこでも目立つようです。

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、僕も絶対にドアチェーンはかけると思ってたんです(笑) でね、彼女に合いカギを渡していれば部屋には女を連れ込みません。髪の毛1本も残されては困るんですよ。浮気するなら念入りにしてほしいですよね。 ドアチェーンだったら思い切りドアを引っ張ったら切ることが出来ます。ドアバーだったら無理ですけど。ただし切ってしまうと犯罪かな(笑) >女「とりあえず、横の女に代わって」 怖ーっ!

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.4

逆パターン(彼女の家にいったら他の男とやってた)は経験したことがあります。 正直、立ち去ってくれるのは助かりますね。追っても事態は好転しないでしょうから、追いかけず一旦はそのままにすると思います。 部屋じゃなくて外で他の女性と歩いているのが見つかったことならあるかもしれない。

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マジですか!?こういうのんドラマだけやと思ってました(汗) 逆パターンやったら僕はどうするかなぁ?その場で泣いちゃうかも? はは(笑)冗談です。 結局どうなさったんでしょうかね。 現場おさえられたらどうしようもないですよー 一緒に歩いてた女性は全員、妹です!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.3

ちがう! ちがうんだ!! これは、浮気じゃない、人助けなんだよ!! ここでは言えない事情があるんだ。 ボクを信じてくれ。 彼女を死への階段から救い出すにはこれしか選択肢がなかったんだ。 ちゃんと説明したい、けど、今は言えないことなんだ。 何も聞かずに僕を信じてほしい。 ありのままの僕を見て。 と、わけのわからない言い訳でごまかすのがかっこいいかな。 いずれにしても、「浮気を認めて謝る」はどちらにとっても最低最悪のチョイスでしょう。

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爆笑!この回答を女性陣はどう見るんでしょうねー(爆) なにが「違う」んか、ほんま訳わっからへん(笑) やっぱ女性に謝るんは逆効果なんかなー 「ごめん」って言うて殴られたことあります。

  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.2

女側からの意見で。 黙って立ち去るはないよ。 ひっぱたくぐらいしてから立ち去るでしょう。 本音はフルボッコにしたいですが。 力の差があるから無理。

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はは(笑) そーですねーフルボッコねー 彼女と浮気相手の両方からボコられそう・・・

noname#155869
noname#155869
回答No.1

一緒に、やらないか? ですね。

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん56されると思います(笑)

関連するQ&A

  • 女も浮気するし他の人とやりたい

    よく男はやる事しか考えてないとか、男は浮気するものって言いますが、 女もそうですよね? まあやる事ばかり考えるのは男ほどではないとしても、私の周りの女性の浮気経験率は70%です。(同じ集まりだけではなく、職場や友達やサークルなど含めです) バイト先の、見たかんじとっても純粋で真面目そうな女の子も浮気経験があって、驚きましたし、意外とそういう子が多かったりする気がします。 私は女で、私は浮気経験はありませんが、彼氏以外の人としてみたくなる時があります。 実際はよほどの出会いなどがない限りしませんが、、、 彼氏としか人生でした事がないからなのかもしれないですが、他の人としてみたらどんなかんじなんだろうとかとても気になります。 どんな女の人も思った事あるんじゃないかなあと思うんです。 もちろんそんな事誰にも言わないですが、、、 正直男も女もそう変わらないように思うのですが、どうなんでしょうか? 何故、女もそうなのに、男の方がそういうイメージが強いのでしょうか? この事実は男性にとってどういう印象なんでしょうか? また、何故あまり女のそういう事は出回らない?のでしょうか?

  • 女性から見て、『女としてどうかと思う女』とは?

    女性に質問です。 同じ女性から見て、主に男性関係で『女としてどうかと思う』といった女性は、 どのような人ですか? ある知り合いの女性の意見(参考までに) ◆全く女らしくなく男みたいなのに、『女として扱え!』と言う女 ⇒女として扱ってほしいなら女らしくしろ。 ◆彼氏に依存しるぎる女 ◆男性の浮気を、許せないのに別れない女 ⇒許せなくて当たり前、男が悪いんだから、グダグダ言うならさっさと別れろ。 別れないならウダウダ言うな。 ◆浮気相手の女の方に怒りを向ける女(こんな女、何割いるのか分かりませんが) ⇒浮気した男が悪いんだから、その女に対する怒りのエネルギーを、男をぐちゃぐちゃにする為に使えよ。 …女として~というよりは、単に同性から見て理解できない女、みたいなのも混ざってますね。 とにかく、同じ女から見てどうなんだ、と思うのは、どんな人ですか? 男性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 可愛い女になるにはどうしたらいいですか?

    25歳女です。 私は、自分が可愛い女性じゃないことに悩んでいます。 4年付き合っている彼氏(2年遠距離中です)がいるので、恋愛に発展しなくて構わないのですが、もっと気軽にからかいあったり、話しかけられたりする女性になりたいです。 身近な友達は、顔も性格も可愛い子・顔は人並みだけど愛嬌が抜群な子などさまざまですが、皆彼氏がいながら男性にモテる子が多いです。男性が彼女達に構ってもらおうと寄っていく様子を見ると、やっぱり「ちやほやされてて羨ましいな~!」と思ってしまいます。そして、そんな風に振る舞える彼女達に、女性として憧れを抱いたりします。 私は、最初の数回は興味を持って話しかけられたり食事に誘われたりするのですが、それを維持できずどうも後に続きません。笑顔で話してはくれますが、男の人の反応から男心をくすぐれていないなぁと自分で分かります。 (ミスコンに出されたり、よく美人と言われるので、多分容姿は原因じゃないかな、と思っています。(田中理恵に似てると言われます)) 以前食事をした人には、「ちょっとでも隙があれば口説こうと思ったけど、OOOその気ゼロやからやめとくわ笑」と言われてしまいました。もちろん浮気する気はありませんが、そんなに隙がないのかと思ってしまいます。 あと、よく男の人に「彼氏浮気してるんちゃう?」と言われるのも気になります(彼らは彼氏のことを全く知りません)。 自分で言うのもなんですが、彼氏は私にベタぼれで、 かなり円満なので、まぁいいのはいいのですが、 やはり女としては男心をくすぐれる可愛い女になりたいと思ってしまいます。 ここをこうしたら?とか、 多分これが原因だよ?というのがあれば、ぜひ教えてほしいです。

  • 女の人って彼氏いても他の人好きになったりするの?

    自分は男22歳です。男は下半身的なことや軽い人多いから彼女がたとえどんなに可愛くても目移りしたり、他の女に浮気したりはありますが、女って基本一途ですよね?50パーセントくらい笑。 それでも職場に優しいとかタイプの顔とかいると浮気したりしたくなってしまうことってあるんですか?たとえその女性と彼氏が3年付き合ってるとか同棲してるくらいなかがよくても…。  なんでこんな質問してるかっていうと自分今彼氏がいる女の子が職場で好きなんです。略奪したいなぁなんて。

  • 私は大切にされている本命ですか?

    私はまだ本命ですか? 彼が他の女の子と食事に週1あるかないかくらいで行っています。 一度偶然目撃してしまい、友達づたい聞いたのはで週1くらいで彼から誘ったりしてるようです。 女性と食事くらいで浮気だとは思いませんが、彼は浮気のつもりなのでしょうか? 私はまだ大切に思われている上でそのような行為をしているのでしょうか? (1)付き合いは順調で、GWには沖縄に旅行に一緒に行きます。2年弱の付き合いです。 (2)その女性とは一度会ったことがあります。長い付き合いの友達グループの中の一人です (3)しかし友達グループで定期的に遊んでいるので、なぜその女性とだけ二人で会うかが分かりません。 (4)その女性はとても美人です。彼氏もいて、その彼氏とは私は一度会ったことがあり、彼は何度も会っています(彼は嫌いなようですが) (5)私は彼の友達がほぞ全員集まったときに紹介してもらったことがあります。 (6)その女性と食事に行きだして私に妙に優しいです

  • 女の浮気について

    初めまして。 相談させて頂きます。 私は24歳の社会人です。彼氏とは遠距離ですが5年付き合っていて、自分で言うのも変ですがとても仲が良く、彼氏が私のことすごく好きです。結婚したいので貯金も二人でしています。 今回相談させて頂いたのは、私が男にだらしないことについてです。 聞き苦しいかもしれませんが、自分でも自分がわかりませんので客観的な意見が聞きたいです。 大前提で彼氏が一番好きで、勤務先、家族柄、性格等いろんな男の人と遊んだ中でやはり彼氏を大事にしなければいけないと思います。 しかし、遠距離なので寂しいせいか、それともただ刺激がほしいだけなのか、他の男の人と遊んでしまいます。 いまの彼氏と付き合ってる期間内に、 本当に付き合っているような浮気を半年していたり、男友達と二人で何度も遊んだり、ふられた元彼へ連絡したり、男の同期と二人で遊んだり、会社の既婚の先輩と数回の浮気したり、幾度となく影で彼氏を裏切っています。 誰でもいいわけじゃないですし、遊ぶ相手には嘘がつけないので彼氏がいることは言います。 まぁなので、去っていく男の人もいますが… 気が多く、すぐ好きになってしまい、すぐに相手に好きと伝えてしまいます。思わせ振りな最低な女ですよね。 寂しいゆえの浮気なら、相手に好意を伝えて愛情を与えようとするものなんでしょうか。でも、どこかで優しさや温もりを求めて、いる気もします。 遠距離とは言え、1ヶ月に一回くらいは会えていますし、連絡は毎日で、彼氏の愛情を感じているはずなんですが、満たされていないんでしょうか。 一緒に住んだら、浮気はやめられると思っていますが、このような浮気性は簡単にはなおらないものなんでしょうか。 自分自身がわかりません。 わたしは何がしたいのでしょうか。

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • こういう女ってあなたならどうしますか?

    女友達なのですがそこそこいい女と思うのですがなかなか彼氏ができないみたいで いろいろ相談に乗っていた時の会話です。 私は、 “君は会社の人とか大学の男友達と二人で飲みに行ったりするけど、それって相手は少なからず君に好意はあるよ。その点を君自身がどうやって解釈して、行動すかだね。男も馬鹿じゃないのでいろんな男とヒョイヒョイ飲みに行く女性はあまり好きにならないだろうし、そういうのって会社の人とか大学の友達関係なら結構、裏ですぐ噂になることもあるよ” といったのですが “みんな私のこと嫌いじゃないだろうけど、女としては見ていないと思う”と言います。 それに加えて “男女の友情はある” “相手の男性に下心があってもそれを口に出すまでは一緒に飲みに行く” とか言い出しました。 男の私からするとこういう女性って本気で彼氏が欲しいのか不思議になります。 やっぱり男は下心があるのでだれでもかれでも知り合いだからホイホイ飲みに行くような女性ってのは ちょっと気がかりなんです。もちろん、本人は何も意識していないのですが 彼氏が欲しいと思うなら、もう少し男の視点でものを考えることも必要だとは言っておきましたが。 こういう感覚の女性ってあなたからみてどう思いますか?

  • 女にたかって生きている人っているんですか(真剣)

    31歳男性です。生きるのに苦しいです。無職になって転職活動を行っていますがなかなかもって決まりません。そこで以前、町を歩いていて気付いたのですがいかにもプーって感じの(自分もですが)男が一緒にいる女性にベタ惚れされている光景を見ました。おそらく、女性を引き付ける能力にたけているのでしょうがそういう男性って結構いるのでしょうか?私は女性のヒモになって生活することに魅力は感じませんがどこかしら引き付けられる部分がありました。そういう男性って結構いるもんなんでしょうか?色々感じたことがあればもっと意見・情報をいただければ助かります。宜しくお願いします。

  • 浮気って女の方が多くないですか?

    浮気って女の方が多くないですか? 私は女ですが、私の周囲で可愛い子(20~29歳)って彼氏がいるはずなのに 給料前になると他の男性と食事して食費を浮かせたり カッコいい人の場合だと「彼氏いるの?」→「え?いませんよ^^」と答えるとか (本当はいるが、いい男の場合はキープしちゃうそうだ) 彼氏がいるのに同時進行は当たり前とか、この前なんて同僚の20代の子が30歳の男性と付き合ってて散々色々とプレゼントしてもらってて指輪まで貰ったのに、「いらない」と彼女は断り男性は「返されても困るよ」と押せ押せ状態だったので指輪は質屋に売り飛ばしたとか職場で話してたり(ガールズトークでですが) 彼女曰く「だって向こうからデート誘ってきたり、奢ってくれるんだもん」で成立 私は別に彼女達に嫉妬してるわけじゃないんですが、こういうのってどうなんだろう?って思うんです。世間では男は浮気して当然みたいな言い方をされていますが、女性の多い職場で何年も色々な女性を見てきた私からすれば「女性の方が浮気してるんじゃないか?」とすら思ってしまうぐらいです 皆さんはどう思われますか?私がズレてるんでしょうか?