• ベストアンサー

他の女を抱いているとき本命彼女が部屋へ

先に断わっておきますが僕のことではありません。 曲を聴くのに動画も一緒に見ていると凍りつくような光景がありました。 男の浮気現場を彼女が見てしまうといった内容です。 動画では立ち去る彼女を男が追いかけて・・となっていますが、僕だったら追いかけることは出来ないと思います。追いかけて、なんて説明するんでしょう? 男性は彼女を追いかけますか?追いかける人はどう説明しますか? 女性は彼氏に追いかけてきてほしいですか?どんな言葉を望みますか?

noname#197083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.5

なぜか男性はバレてるのに誤魔化そうとしますが、女性からしたら素直に謝ったほうがまだマシですよ。 勿論謝ることをしてるのでおいそれと許してくれないでしょうが、誤魔化すのは逆効果でしかありません。 そして、歩き去った女性は追いかけるべき。 おわれる為に去ると言っても過言じゃありません。 「一人にして」は男性なら本音ですが、女性の場合そんなこと思ってません。 女性は一人にならなくてもあれこれ即座に考えられるので必要ないんです。 勿論個人差はあるでしょうけどね。 残された女の子はどうしたんだろう…(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誤魔化すのはですねー 認めるのは最終手段やと思ってるからですよー 必死に誤魔化してるうちにどうにかならへんかなーって(笑) 残された女性はですねー けだるい風にタバコを・・・って僕は想像しました。

その他の回答 (17)

noname#172673
noname#172673
回答No.8

追い掛けられなかったら 追い掛けられなかったで 追い掛けても来てくれないと思いそうだし、だからといって追い掛けてきても 何なのよ説明なんか聞きたくないって思う感じもするし‥。 でも 追い掛けてもくれなかったら‥それの方が悲しいかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応追いかけたほうがええみたいですね(笑)

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは(^^ゞ 追いかけて来て欲しく無いし言い訳も聞きたく無いですね。 相手の言葉を聞く前に…窓ガラスや出入口ドア全部にガムテープをぎっちり貼り…微笑んで…バルサンたきますね(*´∀`*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 害虫扱い!? 男の部屋ですかぁ?僕やったら「なにしてんの?これはちゃうねん」って言いながら一緒にガムテープ貼ります。

• madausa
回答No.6

>結局どうなさったんでしょうかね。 ごめんなさい、ちょっと話盛りました。 部屋まで行って現場を押さえたわけではなく家まで行って合鍵でドアを開けたらチェーンロックが掛かってて中に入れませんでした。玄関に男物の靴があったので決定的でした。怒鳴っても電話しても出てこなかったので結局あきらめてドア蹴って帰りました。その後メールで「ごめんなさい」と送られてきてそれっきりです。 外で見つかったときも直接的ではなくて、女友達と買い物をしてたときに彼女から電話がありまして 女「なにしてるの?」 私「買い物~」 女「ひとりで?」 私「うん」 女「とりあえず、横の女に代わって」 ↓ 逃亡 こんな感じでした。彼女の友達が私を見つけて連絡したようです。人ごみなら安心と思ってましたが、、、私の体格だとどこでも目立つようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、僕も絶対にドアチェーンはかけると思ってたんです(笑) でね、彼女に合いカギを渡していれば部屋には女を連れ込みません。髪の毛1本も残されては困るんですよ。浮気するなら念入りにしてほしいですよね。 ドアチェーンだったら思い切りドアを引っ張ったら切ることが出来ます。ドアバーだったら無理ですけど。ただし切ってしまうと犯罪かな(笑) >女「とりあえず、横の女に代わって」 怖ーっ!

• madausa
回答No.4

逆パターン(彼女の家にいったら他の男とやってた)は経験したことがあります。 正直、立ち去ってくれるのは助かりますね。追っても事態は好転しないでしょうから、追いかけず一旦はそのままにすると思います。 部屋じゃなくて外で他の女性と歩いているのが見つかったことならあるかもしれない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マジですか!?こういうのんドラマだけやと思ってました(汗) 逆パターンやったら僕はどうするかなぁ?その場で泣いちゃうかも? はは(笑)冗談です。 結局どうなさったんでしょうかね。 現場おさえられたらどうしようもないですよー 一緒に歩いてた女性は全員、妹です!

• pluto1991
回答No.3

ちがう! ちがうんだ!! これは、浮気じゃない、人助けなんだよ!! ここでは言えない事情があるんだ。 ボクを信じてくれ。 彼女を死への階段から救い出すにはこれしか選択肢がなかったんだ。 ちゃんと説明したい、けど、今は言えないことなんだ。 何も聞かずに僕を信じてほしい。 ありのままの僕を見て。 と、わけのわからない言い訳でごまかすのがかっこいいかな。 いずれにしても、「浮気を認めて謝る」はどちらにとっても最低最悪のチョイスでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爆笑!この回答を女性陣はどう見るんでしょうねー(爆) なにが「違う」んか、ほんま訳わっからへん(笑) やっぱ女性に謝るんは逆効果なんかなー 「ごめん」って言うて殴られたことあります。

• nikoooo
回答No.2

女側からの意見で。 黙って立ち去るはないよ。 ひっぱたくぐらいしてから立ち去るでしょう。 本音はフルボッコにしたいですが。 力の差があるから無理。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はは(笑) そーですねーフルボッコねー 彼女と浮気相手の両方からボコられそう・・・

noname#155869
noname#155869
回答No.1

一緒に、やらないか? ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん56されると思います(笑)