• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

他の女を抱いているとき本命彼女が部屋へ

先に断わっておきますが僕のことではありません。 曲を聴くのに動画も一緒に見ていると凍りつくような光景がありました。 男の浮気現場を彼女が見てしまうといった内容です。 動画では立ち去る彼女を男が追いかけて・・となっていますが、僕だったら追いかけることは出来ないと思います。追いかけて、なんて説明するんでしょう? 男性は彼女を追いかけますか?追いかける人はどう説明しますか? 女性は彼氏に追いかけてきてほしいですか?どんな言葉を望みますか?

noname#197083
noname#197083

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

なぜか男性はバレてるのに誤魔化そうとしますが、女性からしたら素直に謝ったほうがまだマシですよ。 勿論謝ることをしてるのでおいそれと許してくれないでしょうが、誤魔化すのは逆効果でしかありません。 そして、歩き去った女性は追いかけるべき。 おわれる為に去ると言っても過言じゃありません。 「一人にして」は男性なら本音ですが、女性の場合そんなこと思ってません。 女性は一人にならなくてもあれこれ即座に考えられるので必要ないんです。 勿論個人差はあるでしょうけどね。 残された女の子はどうしたんだろう…(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 誤魔化すのはですねー 認めるのは最終手段やと思ってるからですよー 必死に誤魔化してるうちにどうにかならへんかなーって(笑) 残された女性はですねー けだるい風にタバコを・・・って僕は想像しました。

その他の回答 (17)

  • 回答No.18

>どう説明しますか? A:大丈夫!まだ入れてないから! B:大丈夫!入れただけ!動いてない! C:大丈夫!finishしてないから! お好きなのをお使いください。 一応、ダメな説明の例も・・・ a:レスリングの練習中 b:人工呼吸中 c:うっかり服を脱いだままロシア式挨拶中 くれぐれも間違えないよう。www

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございましたーっ! えー?こんだけやったらあかんの?友人と電話中やってうっかりや。「あ!ちょ待って、カニさんが出没したから質問締めてからまた電話する」って慌てて切ったのに、遅かりしか。 しゃーから質問をちゃんと読んでくれ!僕はどの言葉も必要あらへんから!したり顔でアドバイスすんなやー ほんまー Bやな。

  • 回答No.17
noname#155088
noname#155088

こんばんは(●^o^●) 女です。 その時は、追いかけて来てほしくないですね。 あとで、きちんと詫びてほしいです。 許しませんけど、一応やっぱりね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すみませんでしたm( _ _ )m この質問はなにかの手違いだったようです。罪もない僕が責められているような気がして心臓に悪いと気づきました。

  • 回答No.16
  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)

結構前の話ですが、すごい状況に遭遇したことはありますけどね。 以前、知人のパソコンが調子が悪いので見てくれと言われてその知人の家に伺ったときのことですが、鼻血を出した知人の弟が全裸で飛び出して行く場面に遭遇しました。 ご質問のような状況に遭遇した彼女が空手の有段者だったようでフルボッコされたようです。 後で知ったのですが、指も骨折していたようです。 さらに、全裸で土下座した知人の弟にさらに暴行が加えられたようですが。 浮気は命がけ、追いかけるなら死を覚悟した上でということしょうかね。 男としては、もう追いかけて土下座で謝るしかないのでしょうけど。 下手ないいわけは逆効果ですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こわー・・・ こわー・・・ えーっと・・・ こわー・・・

  • 回答No.15

何という質問ですか?(・・;) >先に断っておきますが僕のことではありません・・(~~;)???‼ 一応信じて置きますがね。質問のタイミングが・・(^^;) 浮気のマナーは絶対にバレナイ事!複数回は付き合わないこと! これは、絶対条件です。 本命に不満があって別れる覚悟なら止めませんが・・・ね。(^^) さて、回答ですが 追いかけますね。精神状態が不安で事故でも起こしたら大変ですからね。 説明や言い訳はしないと思います。(事実ならです^^;) 抱いている時は裸ですか?裸なら追いかけません。(無理・・;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ほんま僕のこととちゃうんですって!YouTube見てたらこんな動画があったんです!ほんまですって! 奥さんに不満なんかひっとつもありません!離婚なんか絶対に嫌っ!今も皿洗いっていうても食器洗い機ですが、してきましたって! 動画の男は真っぱでした。けど次のシーンでは服着てました。 追いかけるんですね。そうですね、事故が心配ですね。とても参考になりました。

  • 回答No.14
  • habubu
  • ベストアンサー率18% (20/107)

女性です。 追いかけてほしい。 理由は、 男 待ってくれ! 私 一体何? 男 本当に悪かった! 私 いいよ、これからしないでね。 …ボーンッ! って油断させて、ムスコを蹴り飛ばして使えなくした後音信不通にする( ̄∀ ̄)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >いいよ、これからしないでね。 一生ね・・・

  • 回答No.13
noname#163698
noname#163698

すみません。刑務所へは行きたくないのです、追い掛けてこないでほしいです。 私の場合、反対に彼氏が逃げていくのではないかと…(┳◇┳)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね!彼氏であれば貴女の性格は知っているはず!凶暴性も知っているはず!パンツ一丁で一目散に逃げてくれることでしょう! どんまい!(笑)

  • 回答No.12
noname#177763
noname#177763

追伸 ワインオープナー見つかりました?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 気に掛けて頂いていたようで、ありがとうございます(笑) お陰さまで見つかりました。 しかしクールな貴方らしくもない。雑談は『おしゃべり広場』ですよー^^ 雑談だらけの僕が言うことじゃないか(爆)

  • 回答No.11
noname#177763
noname#177763

すみません。 思い浮かばないです。 私は一途(悪く言えば束縛)なので、 このような事があり得ないからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 (なにひとり逃げてくれてんの!?そんなん僕かって無いに決まってるやないですか!そんな言い方されたら僕がなんかしたみたい!?なんでそんな焦らせるような回答すんの!?) 心がなんか叫んでましたけどー 僕と同じですね(笑) ぼくも一途なんです。

  • 回答No.10

男性です。 >男性は彼女を追いかけますか? >追いかける人はどう説明しますか? ↑ 自分なら、追いかけないでしょうね・・・。 そもそも、 >他の女を抱いている時、本命彼女が部屋へ なんて、ウカツ過ぎると言うよりも、「本命彼女」とは上手く行ってない。 そう考えるべきでは?。 ★あくまで「シュミレーション」。 自分なら、こう言うでしょう。 『お前一人が、女だとでも思ってるのか?。 女房気取りで、こんな所まで、ノコノコ入って来やがって。 気の利いた女なら、こんな馬鹿な真似は、やらないモンだぜ!』 ↑ ★あくまで「シュミレーション」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど。彼女と別れたいが為の故意であると考えるのが自然ですね。過失にしては余りにもヌケ過ぎでおかしいと思いました(笑) けどそこまで傷つけやんでもー(苦笑) ま、シュミレーションですもんね。

  • 回答No.9
noname#159326
noname#159326

お礼有難うございます(^.^) この質問の経験はした事が無いですが、もし、こんな事があったら…私がしてみたいと思った内容です(*´∀`*) ただ…私には身に覚えが無いのに…元彼に呼び出され「俺の友達が○○○が他の男と手を繋いで歩いているのを見たって言うんだけどホントなのか!?」と、言われた事がありますが全くのデタラメな話で… 結局、彼は信じてくれ、私を見たと言う友達に問い詰めたら、やっぱり嘘をついたと認めたそうですが、何故、そんな嘘をつくのかと…その当時は思いましたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こんな経験は僕もありませんよー(笑) じゃSとLのもしも劇場ーー88888 S「ガムテープはどこ?」 L「あ、ここにある。はい(と手渡す」 S・・・・・・・・・無言で窓の目張りをし始める。 L「なにしてんの?これはちゃうねんて」 S「これ!そっちに貼って!」 L「う、うん。この子がなぁ雨に濡れてて風邪ひいたらあかんからシャワーを・・」 S「そこ!隙間あいてる!」 L「ごめん。ほんでなぁー」 続きはまた来週・・・ 友人に嘘を吐かれたんですか? 友人はなんでそんなことをしたんでしょうね。悪質とちゃいますか。