• ベストアンサー

屋外ビアガーデンで流れていた曲でお気に入りは?

屋外ビアガーデンで流れていた曲の中で、 あなたが聴いてとても気に入った曲、 いい選曲だなと思った曲はどんな曲ですか? ※当方は『Up Around the Bend』です。 オリジナルは確かCCR(Creedence Clearwater Revival)という 米国のバンドだったと思いますが、 別のロックバンドがカバーした爽やかなアレンジのものでした。 「さっぽろ夏まつり 納涼ガーデン」(7月下旬~8月半ば) の会場でビールを飲みながら耳を傾けました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんにちは(^.^) お酒が飲めないので…ビアガーデンに行った事は無いのですが… 流れていたら良いなぁ~と思う曲は、ビーチボーイズの「ココモ」です(-^〇^-)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 現実のココモは結構汚い場所らしいですね。w

その他の回答 (1)

• ok2775
回答No.1

南国の夜 です それも石原裕次郎の唄っている「南国の夜」です。 甘くしびれるような歌にビールで酔い歌でも酔いました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。