• 締切済み

ラッキーピエロ テレホンオーダーについて

近日、函館のラッキーピエロベイエリア本店に行こうと思っています。 そこで来店前にテレホンオーダーをしようと思っています。 テレホンオーダーをすると商品のほかに店内の座席も確保することができるのでしょうか。 ご回答お願いします。

noname#225427
noname#225427

みんなの回答

回答No.1

知りませんし、ラッキーピエロの電話して聞くのが一番とは思いますが、 多分、無理だと思います。 ファーストフートの例えば、マクドナルドやケンタッキーに電話して席の予約を頼んでも無理なのと同じように。