• ベストアンサー

Galaxy S2 セキュリティソフト

ノートンとウィルスバスターで迷っています。 それぞれの長所、短所を教えていただけないでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2
mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cooci
回答No.1

スマートフォンの有料のセキュリティソフトは、有料である分のメリットがあるか微妙だと思います。 私なら、Windows用で超がつくほど有名で定評があり、日本語にも対応している、亜avastのAndroid版であるavast! Mobile Securityにします。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1203/07/news021.html

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。