• ベストアンサー

3Dテレビのお勧め製品教えてください

ロンドンオリンピックに向けて3Dテレビを一台購入しようと考えています。最近のテレビは操作が難しく、機械音痴の両親にも操作しやすいものや高画質で最新のを探しています。みなさんのお勧め商品があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master_u
回答No.4

超薄型や直感的に操作できるマジックリモコンで世界から注目を浴びているLGのsmartTVをゴリ押しします!!!マジックリモコンで難しいテレビの操作も問題解決です。会社の帰りに電気屋よったらもう新しいLMシリーズ発売されてました! インターネットもできるから、オリンピックを見ながら気になる情報もすぐにチェックできちゃいます!!

mify7614
質問者

お礼

不思議なリモコンで興味持ちました。「マジックリモコン」って名前もなんかかわいいですよね笑 早速先週末に電機屋さんに見に行ってきました~。リモコンも良いですけど、パネルの薄さにも驚きました!予約購入しました。47インチLM7600です。貴重な意見ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

回答No.3

今だいたいの3Dテレビは2D(通常放送)3D映像に変えて見ることができますよ!どうせ買うなら3Dテレビを買うことを私はお勧めします。

mify7614
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました。LGのLM760047インチを購入しました~☆回答とても参考になりました!

• poomen
回答No.2

オリンピックで3D放送なんかやりませんよ。それにもう3DTVは落ち目の商品です。高いお金を出して3Dタイプを買っても、ソフトがありません。  通常タイプのTVを買われることをお薦めします。

mify7614
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました。3Dテレビも今はそんなに高くなく、お手ごろの値段になってるみたいです^^

回答No.1

5月9日にLGから発表された「LG smart TV」のリモコンはマジックリモコンというものを使っています。 Wiiのリモコンみたいに操作でき、ボタンもすごく少ないので簡単だと思います。 6月頃販売なのでオリンピックにも間に合いますよ~!

参考URL:
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120509_531385.html
mify7614
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました。教えてくださりありがとうございました。おかげさまで、3週間色々調べて考えて、「LG smart TV」を購入することにしました~☆家に届くのが待ち遠しいですww