• 締切済み

DEAR PRINCESSについて。

DEAR PRINCESSのお洋服が売ってるお店を教えて下さい。 関東在住なので、都内のお店でお願いします。 宜しくお願いします。 あとワンピのサイズはどのくらいですか? ポチャなので入るか心配で。。

みんなの回答

回答No.1

関東でしたら丸井にはだいたい入ってます。あとプランタン銀座とか。ワンピのサイズは試着してみるのが一番わかりやすいと思います★(←あたりまえのコメントですみません^^;) 下記↓ディアプリの会社のイズムというところのHPなので見てみてください。

参考URL:
http://www.ismgroup.co.jp/