• 締切済み

言葉が乱暴にならざるを得ない質問。

chineselanternの回答

回答No.2

質問にしては無知すぎるのがあります。 検索すればいいのにと思うのですが、「聞いた方が早い」と思う人がいる事も事実。 どうでもいい事まで質問でていますし・・・ 回答するにも言葉を選ばなければ削除される恐れもあります。 後悔するならスルーした方がいいでしょう。 私もムカついて回答して逆切れのお礼になっていないお礼され、削除されていました。 誰かが通報したのでしょう。 お礼来てよかったですね。

PAPATIN329
質問者

お礼

乱暴と言っても中傷はせずに言葉尻を会話調にしといたんですけどね。 まっ解ってくれていると思いたい。 どうもありがとうございました。